with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第4話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第4話 「男の戦いは修羅場」 幼馴染の危機に、なりふり構わず飛び込む鋭太。 ・・・・・なんだ、ちゃんとモテ要素持っている男じゃないですか。 こういうタイプは、ピンポイントでモテるんだよね。 他の娘には判らないけど、知れば知るほど好きになられるタイプ。 ・・・・・・・・・・リア充、氏ね。(-。-) ぼそっ さて、世間の評判は??
    鈍すぎる鋭太も千和と真涼からのアプローチの意味におぼろげながら気が付くようになり、千和と真涼もお互いをライバルとして認識し合ったところでようやく主題の「修羅場」状況が開始される……と。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」感想 - たこわさ)
    これは!・・・・ラブコメの王道に・・・・・進まないんだろうなぁ、やっぱりw(^.^;

    鋭太は、自分と真涼は確かに同類で共犯者だが、自分達の絶望を 他の人に押しつけるなと真涼を叱る。 oreshura0127_3.jpg 真涼は鋭太のこういう姿を見て彼に対する感情が ちょっと変わりそうだよな (ゴマーズ GOMARZ: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 男の戦いは修羅場 レビュー: So-netブログ)
    真涼の反応が、ちょっと引っかかった。 これは、何かあるな。<トラウマ的な。 しかし、これで真涼も本気に?!
    こんなピンチの時に助けに来たらまた千和好きになっちゃうよね! そして厨二発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 感想 : 感想を画像5枚で【アニメ感想】)
    ああでもして自分を鼓舞しないと、割って入れなかったんだろうね。 ヘタレだけど・・・・・頑張ったじゃん!
    自分の行為に対する非を自覚した上で最後に坂上先輩に謝罪する所が見られたのは きっちりと道理を通すという点に於いて千和の行動には好感が持てましたね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4話・感想)
    千和は、ほんっとええ娘や・・・(;o;)
    彼女が見てんだよ! ここで鋭太の言う「彼女」は無論真涼の事でしょう。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 『男の戦いで修羅場』 ようやっと修羅場らしい展開になって来た。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    これは、どっちのことを言ってたんでしょうね。 個人的には、真涼のことだと思う・・・・・けど、この手の鈍感男(何故かモテ男)は、無意識のうちに2人に向けて言っていそうで・・・・・・恐ろしい子。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    未だに千和の気持ちを分かっていないらしい鋭太に真涼はキスを。   一応、ジョジョネタとして終わらせたが、これは真涼、本気になっちゃった様ですなあ。もう千和に鋭太を譲る気はないだろう。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第4話: 異常感想注意報)
    女の子救うために、なりふり構わず飛び込んでいく少年。 ・・・・・真涼みたいな娘だって、そりゃ心を動かされるよね。 しかも、真涼には何か鋭太にも語っていない何かがあるようで・・・・・・ホント、気になるネ。
    ディオのパロをやるとかそこに痺れる憧れるゥ! そして、泥水で口をゆすぎなさいってジョジョの見すぎだww (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」の感想 : 二 次 元 の 狭 間)
    これは、照れ隠しだよね。(・∀・)ニヤニヤ
    朝から修羅場w 風呂場を覗いちゃうイベントと、朝ごはんを作りに来てくれる イベント同時に発生させるとこうなるのか。 修羅場といいますが、空気はそんなに重くないね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4話「男の戦いは修羅場」感想 : 気の向くままに)
    さぁ、これからが本番だ! ・・・・・って感じで終わりましたが・・・・もう次のキャラが出てくるのね。 もう少し、二人の間で右往左往する鋭太を見てみたい気もするんですけど。(^.^;
    新ヒロインの追加にシフトする気満々だな。分かりきったぬるま湯でもいいから、現状の3人だけで本腰入れてピリピリした話を1話使ってやってみて欲しいんだがなあ。 (アニメ感想:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」 | 遊撃広報記)
    全く、同意っすよ。
    裸エプロンがいいのか、とスカートを脱ぎだす真涼ちゃん、まさかまた穿いてない だと・・・? (ヲタブロ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」レビュー・感想)
    はいてないネタは、ひっぱるなぁ・・・。 てか、アレだとはいてても・・・・・・ヒモ?(; ・`ω・´)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/999-722c994f

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。