with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第3話の評判 

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第3話 「本当の強さ」 ビビッドレッド・オペレーション、第3話です。 3話にして、3人目の登場。
    3人目の仲間。 わかばが仲間になるのは勿論分かっていたわけで、どう仲間になるのか楽しみだったんですけど、随分あっさりでちょっと拍子抜けな部分が。 今回もおでこにちゅーがありましたけど、あかねとあおいの破壊力ほどではなかった。 (午後に嵐。 アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第3話 本当の強さ)
    なんとも駆け足ですな。 まぁ、プ◯キュアとかセーラー◯ーンみたいにはいかんか。<長くても2クールものだろうしね。

    今回もハイクオリティな股間アニメでした(≧ω≦ ) ツッコミどころがありすぎて困るんですが (ごっくん!……ゴフッ : 『ビビッドレッド・オペレーション』3話感想)
    うむ。見事な股間と尻であった。
    やはり目立つのは股間!股間!!股間!!!です。 股間を映さずして、何を映すのか!見せたいのは尻なのです、股間なのです。 (失われた何かビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想))
    ある意味、清々しいくらいだよねw
    これが制服だったのか! ぴっちりな短パン、というかブルマに近い。GOOD! スカートよりもエロスを感じるよ。 (ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」感想 新キャラわかばとドッキング! 尻アングルもたっぷり:かる日記:So-netブログ)
    まさか、学校の制服だったとわ・・・・(^.^;
    何やら凄い流派の跡継ぎで、全国一の実力を持っているわかばでしたが、むしろ、変身前にそれとタイマンで引き分けるあかねとは、一体…?でしたねw 二刀流になったり、空中殺法的な立ち回りをしたりと、主人公補正ってレベルじゃねーぞ! (ビビッドレッド・オペレーション第3話『本当の強さ』の感想レビュー - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
    あかね、何者だよ?(;^ω^)
    「いったい何があってそんなお姿に・・・!?」 「え?」 え?今更突っ込むのかwwwてか「え?」じゃねえwwwwwもう冷蔵庫の遺体はどうなってるのか… (ビビッドレッド・オペレーション第3話「本当の強さ」感想 - オタクな人のぼやき - Yahoo!ブログ)
    そうだよねぇ・・・・司令のおばちゃんって、案外天然?
    わかば専用武器よりもドッキングが先なのは驚き。 今のところ、あかねが総受けですね。 逆パターン(あかねが誰かのおでこにキス)のあるのかな。 (ビビッドレッド・オペレーション 3話「本当の強さ」感想 : 気の向くままに)
    この辺は、期待したい。((o(´∀`)o))ワクワク
    わかばの下着はスポーツタイプ(ひも)でした。 水着に近いですね。 (ビビッドレッドオペレーション 3話: アニメしかないの・・・(`・ω・´))
    これは、なかなか・・・・(*^.^*)えへっ
    相手の気持ちを知り、真剣勝負をして心を通わせ、戦う意味を見出し、仲間と協力して敵に勝利するという、王道中の王道な展開を、よくぞここまでダメに描けると褒めてあげたいくらいですよw (ビビッドレッド・オペレーション #3「本当の強さ」 - アニメを見て感想を書くよ! - Yahoo!ブログ)
    失望だよ!w 一話二話と戦闘の勢いもあって多少なりとも見れた作品かと思ったが、心理描写が大切になる三話で見事崩れたよ!(汗) とは言え、わかばの精神状態の解釈、「こういう人だったんだよ」と言う結果から根元を推察する人物描写を是とするか否かで、この評価は真っ二つだと思います。 (戯言日記2nd ビビッドレッド・オペレーション第3話感想。)
    う~ん、その辺の描写に期待しては失望するのも無理は無い。 尻と股間を楽しめなければ、苦しい作品と言える。(^.^;
    『各キャラのキャラデザ』も『変身バンク』もすごく良いのですが・・・ 『合体Ver』のキャラに魅力を感じないのは何故だろう? (【合体後の魅力について】『ビビッドレッド・オペレーション』第3話レビュー(今回は新キャラの『三枝わかば』が登場しましたが特徴のある良いキャラでした!あと毎回『変身バンク』が素晴らしいですね) - 私的UrawaReds&SubCul - Yahoo!ブログ)
    印象は、たしかに薄い。 ・・・・・・・・・尻と股間成分が、足りてないのかも?!w
    今回は三枝わかばちゃんが新しくメンバーに入ったストーリー。 早速ドッキングを果たした二人でしたがすぐに完了できたのは二人が裏表の ない性格な上に決闘を通して分かり合えた、ってのが大きな理由なのでしょう か。結構似たもの同士といった感じの二人ですが、それだけにこれからの衝突も多そうな予感、でもそれを乗り越えるたびに絆も一層深くなってゆくのでし ょうね。 (ヲタブロ : ビビッドレッド・オペレーション第3話「本当の強さ」レビュー・感想)
    テーマ、「友情」だからね。 「股間」でも「尻」でもないんだよ。 たまに・・・・・・というか、ジジイがその言葉口にするまで、ほぼ忘れてるけどなwww もうちょっと、少女たちの心理描写が楽しめるようになると良いね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/998-bbf352f9

    VIVIDRED OPERATION 第3話の 感想

    サエグサ・ワカバ(三枝 わかば)は 剣道少女ですが ちかごろの アニメには 剣道を やる キャラクターが おおい イメージがあります。武道のなかでも かっこういいからですかね。ワカ ...
    • [2013/02/14 22:32]
    • URL |
    • Piichanの Blog |
    • TOP ▲

    ビビッドレッド・オペレーション第4話『約束』の感想レビュー

    最近の学校裏ネット事情怖いわ―((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな、ひまわり加入回でした。一言で言えば、あざとい!だが、それが( ・∀・)イイ!!系のキャラなので好みがハッキリ分かれそうですが、ぶっちゃけ、このノリが好きじゃなかったら視聴継続していない方がほとんどだと...
    • [2013/02/06 11:06]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第04話 雑感

    [ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワードビビッドレッド・オペレーション 第04話 「約束」 #vividred2013 #ep04A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。サウンド 音楽 ...
    • [2013/02/04 00:43]
    • URL |
    • 妖精帝國 臣民コンソーシアム |
    • TOP ▲

    2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第04話 雑感

    [ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワードビビッドレッド・オペレーション 第04話 「約束」 #vividred2013 #ep04A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。サウンド 音楽 ...
    • [2013/02/04 00:43]
    • URL |
    • 妖精帝國 臣民コンソーシアム |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
