with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『まおゆう魔王勇者』 第3話の評判 

    『まおゆう魔王勇者』 第3話  「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 まおゆう第3話です。 1話で捨てられた別れた勇者の仲間たちのその後が判明。 なんだかんだで、仲間には慕われてたっぽいね。<女性陣には、特にw(;^ω^) 魔王は完全に「昔の女」認定してましたけど・・・・・・どうなんだろう? まぁ、あのパーティで行動していながら童貞ってのは、絶対何かあるよね。(-_☆)きら-ん 強さが常人レベルじゃないことも判明。<畑仕事でどうとか。 もしかして、勇者というのはなにか特殊な存在だったりすrるのかね?<女神の加護を受けていて、童貞じゃないとダメだとか。( ̄ー ̄) 秘密兵器がじゃがいもだったのは、あまりにも普通だったがw やっぱり、毒があるってことで敬遠されてたのかな? そんなこんなで、世間の評判はどうなんでしょ??
    食料問題の解決などをメイン展開に据えつつ キャラクター同士の恋物語を志向するのが まおゆうのアニメ化なのでしょうね。 今回は魔王と女騎士の修羅場が見所です。 (失われた何かまおゆう魔王勇者 3話 「俺(勇者)の彼女(魔王)と元仲間(女騎士)が修羅場すぎる」(感想))
    むしろ、女魔法使いが帰還してからのほうが本番のはず!((o(^-^)o))わくわく

    女騎士が登場して物語的に面白くなりそうだな、と。やはり恋のライバルみたいなのが出てきた方が燃え上がるよねw ここに「女魔法使い」も加わって三つ巴の戦い…とかになったら盛り上がりそう!(マテ (アニメ「まおゆう魔王勇者」3話感想。新キャラ「女騎士」はツンデレか!だが胸が見事に真っ平ら…この戦力差。くっ!:春が大好きっ)
    世界の行く末も気になるが、こっちも気になる!w この辺のバランスが、作品の出来を左右しそう。
    「やっぱりスキンシップがたりないのか…」 「なんでそうなる!!」 「魔王」の恋愛思考は、ギャルゲーの様にパラメータ式なのだろうか? 恋愛以外は自信満々知識豊富な「魔王」と、戦闘以外ではパッとしない「勇者」 3歩っ下がって見てみれば、何とも苦手分野だけが一致している2人だ 普通は、半年も肩を並べていたら、何かしらのドキドキイベントが発生したりしそうだけど 手をつなぐイベントすら発生しないとは… (【感想】まおゆう魔王勇者 3話 ほかに嬉しいご報告は? | おもしろくて何が悪い)
    どうやらスキンシップを取れとメイド長に言われたようで。 篭りっぱなしで、惰肉って~~~(><) (まおゆう魔王勇者 第3話  あらすじ感想「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 - ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ - 楽天ブログ(Blog))
    メイド長が、他にもいろいろささやいていそうな感じがしてならないw(^.^;
    今回も良いメイドアニメでした(≧ω≦ ) (ごっくん!……ゴフッ : アニメ『まおゆう魔王勇者』3話 感想)
    激しく同意!ぐ(^-^)g
    生産性の高い馬鈴薯を全国に普及させることで『丘の向こう』の理想郷に近づこうという話でした 馬鈴薯が安定して取れるようになれば飢餓がなくなり、食糧事情での戦争もなくなるという理論ですね (【魔王の理想郷】『まおゆう魔王勇者』3話『いままでどこほっつき歩いていたのよ!』レビュー!(今回は『馬鈴薯と食糧自給』についての話でしたが、魔王の『丘の向こうの理想』を語るシーンはとても魅力的でした) - 私的UrawaReds&SubCul - Yahoo!ブログ)
    これは、きっと第一歩だよね?<食糧問題の改善ごときで、戦争がなくなるはずもない。 大体、食糧問題で魔族と戦っているとは思えんし。
    じゃがいももなあ・・・あれが普及して飢餓がなくなってめでたしって 平和な世界だなあとうっすら思ってしまいましたよ 実際それで食糧事情は改善されたんだが、バカな民衆に活力がついて それで起こったのがフランス革命とかだからなw 革命ラッシュですよ? (まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」の感想・動画:サスガノキロク:So-netブログ)
    革命の後は、資源とかで争うんだよ。人間なんてそんなモン。┐('~`;)┌
    そう言えば、村人が美味いと言っていた「 薄く切って揚げ塩を付ける 」食べ物って まさか、やめられない止まらないで有名なカッパエ○○センの事か!? ん? 近いけど なんか違う様な…? (【感想】まおゆう魔王勇者 3話 ほかに嬉しいご報告は? | おもしろくて何が悪い)
    これは、普通にポテチなのでは?
    あとの二人の一人変態爺さん(笑)は、 恩賞金をもらってどこかの国の諜報員になったらしい。 (まおゆう魔王勇者 第3話感想 - 備忘録)
    この爺さんが、凄く気になるw 当然、いずれ登場するよね??
    メイドさんになったふたり、なんだかまだ辛そう。 お姉さんの笑顔がみたいです。 (まおゆう魔王勇者 3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」感想 : 気の向くままに)
    短い出番だったけど・・・・心の傷は深そうです。<過去を隠していることへも、引け目があるんだろうね。(-.-)
    やっかいな経済同盟。 かつてプロパガンダに使われた勇者。 ドレスのお姉ちゃんに擦り寄られてデレデレ。 (あきひろのコミックニュース まおゆう魔王勇者 3話「育てていく馬鈴薯とシスター女騎士!!」感想)
    勇者、完全に脳筋扱いでワロタwww(゚∀゚)
    商人の連合と手を結ぼうとしている魔王。でも、連合側は何か怪しいとちょっと敵意を抱いています。大丈夫でしょうか? (アニメ  まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」感想 | 瀬緒ブログ!~テニタリア王国~)
    あれは手を結ぼうとしているのか? 興味をひいて、うまく利用しようとしているような気がするのだが・・・・<金の成る木を商人はすぐに切らないからね。
    そして勇者は女騎士から昔の女2号(魔王・談)こと女魔法使いが消えた自分の後を 追って魔界へ向かったと聞かされてその身を案じ捜索へ向かおうとするがあっさりと 魔王にその行動を見透かされてしまう。 (【アニメ感想】まおゆう 魔王勇者 第3話 : 芝呉服店繁盛(?)記)
    女魔法使いも、一人で魔界にいったのは・・・・・きっと魔王を倒すためとかじゃなくて、勇者を探すためだよね。 ・・・・・これで、どうして童貞?(;^ω^)
    おでこwww甲斐性なしwww 旅立つ前にキスをせがむ魔王に対し、勇者はおでこにチュウ。 いくらなんでもこりゃダメだろ。 (まおゆう魔王勇者 第3話 『いままでどこほっつき歩いていたのよ!』 俺修羅のお株を奪う展開キターーー!! - こいさんの放送中アニメの感想)
    昔の女1号に加えて昔の女2号まで勇者が探しに行くと言うのに、自分はまだ何もして貰っていないと焦りの気持ちを伝える。だから、可愛すぎだろ、魔王。 そんな魔王におでこにしかちゅー出来ない勇者。流石、DTだな! (まおゆう魔王勇者・第3話: 異常感想注意報)
    きっと、DTには意味があるんだよっ!!(-.-) そんなわけで、勇者は魔王と別れて3号女魔法使い探し。 鎧も装備したし、きっとそのまだ見ぬ戦闘力の高さを見せてくれるでしょう。 バトルも、少しはないとね!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/995-cdbb0978

    アクセスランキング
