with Ajax Amazon

    08 | 2017/09 | 10

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ハヤテのごとく!』 35巻の評判 

    『ハヤテのごとく!』 35巻 畑健二郎/作(少年サンデーコミックス:小学館刊)
    小学館
    発売日:2013-01-18
    35巻ともなると、方向性を見失いがちですが、この作品も御多分にもれず・・・・・というか、数多いるキャラの扱いに困っている感がある。
    でもまぁ、いろんなキャラの隠された面が見れたりして、その辺は楽しいね。
    個人的には、雪路先生の評価が上がる。
    京之介も、意味なく惚れた訳じゃないようだね。

    さて、世間の評判はどうだろう?
    35巻は全体的に日常系のエピソードが多く、キャラも多数登場します。雪路の過去も少し明らかになっていたり。また、時系列は夏休みに入り、新たな展開も予感させる内容となっていました。 (「ハヤテのごとく!」35巻感想|AMBITIOUS TAKAHAYA!)
    ようやく夏休みか。 劇場版のエピソードは、原作でもやるんだろうか?

    委員長のたくし上げがやべぇぇぇぇ!!! とんでもなく破壊力抜群で、委員長大好きな私としてはこれはたまらん一コマですわ。 これがパンチラ係数の高いプロの実力ですか・・・参りました。 (「ハヤテのごとく! 35巻」 購入 : ビビろぐ)
    パンチラ係数www ヒナギクも、プロ並みよね。・・・・・ハプニング係数?<覗かれ係数か??
    自分も人気が欲しい!という理沙に対して 素でかわいさを炸裂させてくれるいいんちょはさすが! これはかわいすぎるwww (ハヤテのごとく! 35巻 - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい)
    いいんちょさんレッドはカワイイけど、イマイチ地味なんだよなぁ・・・・。<運命的には、アテナに匹敵すると思うんだが・・・・・。
    昔の雪路が可愛い件ね(笑) (ハヤテのごとく!35巻 感想|ぽんこつによる『たわごと日記』)
    人って、変わってしまうんだね~~~。(´・ω・`)
    「夏休みの敵」 IMG_3515 白皇名物、夏休みの宿題だそうです。 鬼ですが、なまはげ? (でこぽん日記 其の弐 : ハヤテのごとく! 35巻 限定版)
    言い得て妙w 個人的には、『8月31日の鬼』だったけどなwww
    ルカのターンだったわけだけど、ハヤテはアイドルの下着姿を見たりしていて最悪だねw (マンガとかラノベ等の感想ブログ アイドルのルカもハヤテに恋をする!?「ハヤテのごとく!」35巻 感想)
    ルカも、これでしっかりヒロインの仲間入りだねw
    ルカをメインとして恋愛方面に話が展開した今巻。ハヤテの意識の中に恋愛がんばるって気持ちがほとんどなさそうなので、やはり女の子たちがどれだけ積極的になるかがポイントのようですね。 (のらくら雑記帳 「ハヤテのごとく!」35巻感想 ※ネタばれ有)
    一人積極的になったら、便乗して積極的になる娘と譲ってしまいそうになる娘の2派にわかれる感じがする。
    まさかキスまでするとは思わなかったが(汗 もう君がメインヒロインでいいよ。 お嬢様はおいといて、もう(ぁ 次の巻も楽しみです。 (「ああ・・・やっぱり私は・・・この人の事が好きだなぁ・・・」(ハヤテのごとく! 第35巻を買いました。) - たけ坊日記 - Yahoo!ブログ)
    これは驚いたが(<吐血もね。(^.^; )これでハヤテをめぐる女の戦いに、ようやく動きが出てくるかも?! はたして、どれだけの女の子が参戦するのかな? 個人的には、マリアさんが参戦するかどうか気になるトコロ。 あと、ナギの反応だよね。 同人誌作製に、影響でないと良いけど。<ルカも同じか。(;^ω^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/993-f11868d9

    アクセスランキング
