with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第3話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」 第3話です。 展開、早いですね。 まだまだコメディ重視で引っ張るかとおもいきや、 割とシリアス。 千和の想いが、どうして鋭太に伝わらないのか、切なくなってくるようなエピソード。 さて、世間の評判は??
    今回は千和ちゃんの恋心について語られたエピソード、自分の気持ちに素直になれない彼女は成り行きで坂上先輩と付き合ってしまうことになってしまいます。せっかく奇行や中二コント(笑)で鋭太の気を惹こうとしているにもかかわらずそれに全く気づかない鋭太ときたら・・・ (ヲタブロ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」レビュー・感想)
    「死ねばいいのに・・・」<千和ファン、心の叫び

    俺修羅、始まる前に予想していたのより千和のおかげでかなり良い印象。 かわいいんだもの。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第3話: 異常感想注意報)
    オレも事前の予想では、ただの痛々しい娘かと思っていたけど・・・・・好印象に変わった。
    モテる乙女には前世の設定も必須? 千和は、お姫様が前世ってことで。 但馬牛に乗った王子と出会うって(笑) 肉好きですねw (空 と 夏 の 間 ... 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」)
    どんだけ肉好きなんだよ?!www<この辺は、ちょっとバカだけど・・・・むしろそれが(・∀・)イイ!!
    なんというか鋭太の鈍感さと、千和の悲壮感が半端でなかった。そもそも千和にとって坂上先輩はふられて当然と思ってたのにまさかの展開だ。 (俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 第3話感想 江保場公園/ウェブリブログ)
    こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいが(ry この先輩からは女癖悪そうなにおいがプンプンするw (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」 リリカルマジカルSS)
    坂上先輩は、思いっきしクズであって欲しい。 じゃないと、鋭太が目覚めない気がする。
    面白くて言ってるだけだろうけど、真涼の「戦いに至るまでのドラマ、そのやり取りこそが真髄なのです。」は共感!! (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 感想 : 画像5枚でアニメ感想)
    この後の展開を考えると・・・・・案外本気で思っていそう。(;^ω^)
    寸劇が酷すぎたwww クラスメートは優しいなw (明善的な見方 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」)
    真涼の脚本のひどさが際立ったw アレでイケると思っていたとしたら・・・・・案外、根は天然なのかも?!w
    鋭太の恋愛嫌いは千和のために医者を目指すのが理由だったんですね。 本当のところ、恋愛感情は持っていそうですが・・・ 千和の気持ちに気付いてやれなかった鋭太、どうなるのでしょうか? (新しい世界へ・・・ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3話「幼なじみの涙で修羅場」)
    これは意外だった。 鋭太にとって、千和は本当に大切な存在なんですね。
    今話じゃホント良いところがないえーくんだけど千和を思う気持ちは人一倍あるんだよね。 家族を一斉に無くした鋭太だからこそ幼馴染という家族みたいな存在の千和を大切にしている。 ([感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」 | 月を見上げる丘)
    それでも、千和は不憫だ。(T^T)
    でも鋭太は千和を肉親的関係/家族としてしか見てくれていない。 千和は鋭太に対等のパートナーとして見てもらいたい。 この鋭太と千和の距離感の微妙さが、物語を形作っています。 (失われた何か俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 鋭太の努力と千和が望む関係性の隔たりについての考察(3話感想))
    ここに、どう真涼が関わっていくかだけど・・・・・・今のままじゃ、ただの性悪女だよね。
    最後の”バカみたい” コレはいったい何を指しているんだろう(悩 中二に対して?それとも鋭太と千和の関係について? (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3話「幼なじみの涙で修羅場」感想 : 気の向くままに)
    これで真涼が引いたら、綺麗に終わるんだろうけど・・・・・そうはならんよね。 真涼にも、きっと鋭太に対するこだわる「何か」があるんだと思う。 それとも、これから「何か」に気づくのか?! 今後、真涼の変化にも注目だ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/992-5b38266a

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。