with Ajax Amazon

    10 | 2017/11 | 12

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『僕は友達が少ない NEXT』 第1話の評判 

    『僕は友達が少ない NEXT』 第1話 「やはり俺の青春はまちがっている」 残念系青春ラブコメディ、NEXTステージ開幕!!・・・・・ってことで、始まりました第2期。 額に「肉」と描かれた星奈の画像が出回ってて、また夜空にヤラれたのかと思っていたら、夜空の星奈コスプレだったとは・・・・・・確かに、瞳の色が違ったわw とはいえ、やっぱり夜空(&今回は理科も)のおもちゃになっちゃってしまう星奈がなんとも・・・・・(^.^; さて、評判はどうなんでしょう?
    なんか1話から星奈さんのアホ可愛さMAXでしたねw 普通の人がこんなことやってたらどん引きだけど、星奈がやる分には生暖かく見守る気分になれるのは人徳というものでしょうか(マテ ていうか、クンカクンカするのは100歩譲って認めるとして、なんで股に手が行っているんでしょ?w (アニメ「僕は友達が少ないNEXT」1話感想。星奈のアホ可愛さは異常!でも「くんかくんかー」はヤバイと思いましたw:春が大好きっ)
    イヂられるだけでなく、自らネタを提供してくれる・・・・・・星奈のヒロイン度、一気に上昇ですね。<この作品、一番残念なのがメインヒロインだよね?w(^-^)

    星奈回でしたね。やはり皆からいじられる星奈でしたがそれはいじられてるとは思ってないようで。 (僕は友達が少ないNEXT*1話「やはり俺の青春はまちがっている」 感想 :: *うさぎの桜*|yaplog!(ヤプログ!)byGMO)
    残念!www
    星奈ちゃんのバーコード頭のかつらに夜空ちゃんの星奈の髪型のかつら。  どちらも微妙に可愛く見えてしまうのが憎いですよね(笑) (僕は友達が少ないNEXT 第1話 「やはり俺の青春はまちがっている」 感想 : wendyの旅路)
    アニメだから良いけど、実際に遭遇したら反応に困りそうで残念!!
    夜空と理科の思惑により「リア充で流行っている盛りをリアルで見てみたい」と騙され、 星奈が意気揚々と盛りに挑戦する…んですが、案の定おもちゃにされるバカ肉な星奈w ([感想] 僕は友達が少ないNEXT 第1話 「やはり俺の青春は間違っている」 | 月を見上げる丘)
    夜空と理科の腹黒さより、星奈のバカさ加減が際立っていたなぁ・・・<良い意味で・・・だよ。 でも、コレはいじめだよね。残念!(^.^;
    サービスシーンは天馬(ペガサス)さんと。 これは最早お約束なんでしょうね。 ステラさんに続いて「君に任せれば安心」と太鼓判を押してくる。 仰々しい物言いに違和感を覚える小鷹。 完全に婿と認定されてるんだろうなあ。 (僕は友達が少ないNEXT 第1話 『やはり俺の青春はまちがっている』 バス停「柏崎邸前」に吹いたwww - こいさんの放送中アニメの感想)
    この親にして、この娘ありの典型ですね。 残念!! でも、星奈がいじめられていると感づいているのは偉い!<でも本人が気づいてないから・・・・残念!!!wwww
    これなんてエロゲ? ふたりっきりでお勉強。 しかも胸元に目がいったり、使用人からGM渡されたり。 どんなシチュだよ!(怒 (僕は友達が少ないNEXT 1話「やはり俺の青春はまちがっている」感想 : 気の向くままに)
    アニメの中の使用人(メイド)は、どこも有能ですなぁ・・・・。( ・∀・)つ旦
    本人も知らぬ間に将来の夫候補にされてるのが笑える(笑 まあ小鷹も無防備にナイト宣言かましちゃったしね(勿論知人としてなんでしょうけど) (僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」 感想 - 超進化アンチテーゼ)
    脇が甘い主人公。星奈のこと、言えないよね。残念!!
    こんな感じの星奈いじりを毎週やってくれたら最高だ。 (僕は友達が少ない NEXT 第1話 感想|深夜アニメ感想ブログ)
    話が進まないけど、それはそれで楽しそうw<アニメ的には残念!・・・になっちゃうね。
    へ、変態だー! カツラの匂いをあんなにガチでくんかくんかするのはちょっと・・・(^ω^;) 愛情が変な方向に捻じ曲がりすぎだ(つ∀`) (僕は友達が少ないNEXT 第1話 「やはり俺の青春はまちがっている」 リリカルマジカルSS)
    しょっぱなは完全な肉回でしたねー。 てか、肉ってもう勢い余って夜空の事好きなの?! (僕は友達が少ないnext 第1話 感想 : 画像5枚でアニメ感想)
    夜空相手にコレなんだから・・・・・小鳩が怖がるのも仕方ない。残念!
    1期とだいぶ作画が進化・・・これはイケる・・・ (『僕は友達が少ない NEXT』第1話 化けたなこれは、1期のときとは全然違うでこれは! - 気まま画像付アニメ感想の「あにきゃぷ」)
    作画は評価が高いようで。 確かに、えろk・・・・良い感じに仕上がっている感じ。(*^.^*) 残念!!・・・・・じゃない!?(゚Д゚)
    どうやら今期のサブタイトルはライトノベルのシリーズ名パロディで行くようです。  今回の元ネタは多分「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 (感想:アニメ(新番組)「僕は友達が少ないNEXT」第1話「やはり俺の青春はまちがっている」 - セントラル・ステーション分室)
    へぇ・・・・φ(.. )めもしておこう
    とにかく『島津裕行』さんの絵コンテは『キャラが生きている』んですよね! キャラに躍動感を与えることが出来る素晴らしい才能です この人の絵コンテ回は他のアニメでも今後要チェックです! (【2013年冬アニメ第3弾】『僕は友達が少ない NEXT 』第1話レビュー(2期も『安定した面白さ』は健在でした!『はがない』の特徴が良く出ていたと思います!) - 私的UrawaReds&SubCul - Yahoo!ブログ)
    なるほどなるほど・・・・φ(..)メモメモ
    ラジオで言ってましたが、一期よりも各キャラクターがヌルヌル動くそうなので、注目です!! (僕は友達が少ないNEXT 一話 - 律愛好家の日記)
    なんだかんだで1期よりパワーアップしている2期。 評判も良いようですね。 キャラはいろいろ残念だけどな!(-.-;) その分、アニメは残念じゃないトコロで頑張って貰いたい。 次回も楽しみだ。 ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・って、「ホモゲ部」って?!Σ(゚Д゚; ・・・・・・理科無双の予感。(;´∀`)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/990-31a88276

    僕は友達が少ないNEXT 第1話 『やはり俺の青春はまちがっている』 バス停「柏崎邸前」に吹いたwww

    星奈と夜空の一発芸や小鷹のよりも。ここが一番の笑いどころ。中々良い演出です。 キャラクターデザインが「淡い」感じに変わった「はがない」第2期がいよいよスタート。終わってみれば「柏崎星奈プライベートビデオ」かという内容でしたね。 休日に可愛い女の子の家で試験勉強。全く羨ましい。これがリア充じゃなくて何なんだ。しかも家に入るとニットのワンピ着た星奈が小走りでやってくる。ヤバイ、カワイイ。そのまま手を引いて自分の部屋へ連れて行かれるなんて小鷹果報者過ぎる。まあ部屋見てドン引きだったけど。 完全に夜空のストーカー
    • [2013/01/24 09:21]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
