with Ajax Amazon

    10 | 2017/11 | 12

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『閃乱カグラ』 第2話の評判 

    『閃乱カグラ』 第2話 「伝説の忍あらわる」 伝説の忍である、飛鳥のじいさんが出て来ましたけど、何か意味深な言葉を吐くだけで、サブタイトルになるようなことはやってくれませんでしたよ。 斑鳩ちゃんの態度で、その偉大さはうかがい知れたけどね。 あ、太巻き供給要因としては、よく働いてくれましたよw さて、評判はどうでしょう??
    やっぱりダメぇえええ!!! 秘伝忍法を会得するために修行をくりかえす飛鳥に試練が!? 今回もサービス、サービス♪ (ヲタブロ : 閃乱カグラ 第2話「伝説の忍あらわる」レビュー・感想)
    まぁ、そうでようねぇw←サービス♪

    話も安定のおっぱい時々おっぱい時々パンツ尻アニメだったな 主人公ちゃんカエルこわいのか、かわええのうおっぱいとか思ってるうちに いつの間にか終わってたw 相変わらず頭使わなくていい親切設計だ (閃乱カグラ 第2話「伝説の忍現る」の感想:サスガノキロク:So-netブログ)
    全体にB級臭が溢れてるんですが、「それならB級に徹してやらぁ!」的な開き直りが好印象です。エロ+ギャグは気楽に見れていいねw (「閃乱カグラ」2話感想。斑鳩さんがシャワーにカエルに大サービス!そして柳生ちゃんは男前カワイイ!:春が大好きっ)
    謎の白い帯や光が挿入されない健康エロは、イイ!
    キャラが可愛くて露出も多いのに 何故か興奮できない謎アニメ やっぱりおっぱいか… おっぱいが太ってるからか… (KKS日記アブノーマル : 「閃乱カグラ」第2話 感想)
    真なるエロスは、エロアニメに任せればいいですやん!
    カエルさんを使って飛鳥の荒療治。 でもエロい目にあったのは斑鳩さんでござった。 斑鳩のムチムチとした太ももがエロすぎでしょう。 (閃乱カグラ 第2話 「伝説の忍あらわる」 感想 - でもにっしょん)
    今回は、カエルに全てを持っていかれた感あり。 嗚呼、カエルになりたい・・・・・。(*^.^*)
    召喚忍法の修行に励む5人。 斑鳩は火の鳥、葛城は龍、柳生は烏賊をそれぞれ操るようです。 (【アニメ感想】「閃乱カグラ」:第2話 - 私の半分はアニメで出来ています。)
    秘伝忍法にイカってwww触手プレイする気満々じゃないですか!! (閃乱カグラ 第2話 「伝説の忍びあらわる」 感想: 起源風景)
    くこ:彡 いか?!Σ(゚Д゚;エーッ!・・・・・・こういうエロエロな場合の軟体動物は、昔からタコと相場が決まっているが・・・・イカの方が強そうなのは確かw
    雲雀「仲良くなれそうな子を出してみるよー」 葛城「仲良く・・・か・・・。エロいのだといいねえ!」 柳生「がんばれ・・・ひばり・・・」 雲雀ちゃんきゃわわああああああああああああ!!! 葛城さん相変わらずおっさん!! 柳生ちゃんも変わらず雲雀ちゃん大好きっ子!ってかウサギがリアルううううううううううううう!?なんかこわい! (私だ 【アニメ感想】閃乱カグラ第2話 「伝説の忍あらわる」)
    あのウサギなら、バトルでも安・・・・心?(^.^;
    じいちゃんが太巻きしか作らないわけ。 寿司カウンターまで持ち込んだのに作ったのは太巻き。 カウンターいらねえ。 若い乙女が太巻きを食すのを見るのはいいのお (閃乱カグラ 第2話 『伝説の忍あらわる』 斑鳩...生真面目な女の子が乱れるって興奮するよね。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    乙女の太巻き一本咥え喰いのため、じっちゃんには頑張って貰いたい。( ̄ー ̄)bグッ!
    太巻きの汎用性の高さには感服いたしました。横からカプッですかw そんなことされたら管理人の太巻きが恵方巻になっちゃうよぉおおお!(意味不明) そのうち胸やお尻に挟んでくれることを期待しております。 (閃乱カグラ 第02話 伝説の忍あらわる 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    アングルは、もちろん横からでw
    半蔵は同時に悪の忍学校の部隊が動き始めたと警告。前回クグツにやられたので、外部との接触は控えよと警告されていた飛鳥たちは、早速絡んでしまったし。これからどうなってしまうのか? (アニメ  閃乱カグラ 第2話「伝説の忍あらわる」感想 | 瀬緒ブログ!~テニタリア王国~)
    さっそく、バトル開始かな?
    とりあえず次回3話以降はもう少しバトルシーン多めでお願いしたいところです、エロシーン削ってもらってかまいませんので(^^ゞ (閃乱カグラ 2話 | 宮城え~はち の アニマン雑記 Ver.2.6)
    エロいバトルやれば、一石二鳥じゃないですか!(-д☆)キラッ 来週も、健康エロでよろしく!www
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/989-ec8f78ae

    閃乱カグラ 第3話 『月下の侵入者』 詠がガッツっぽいと思ったら本当にガッツだった。

    ボウガン、大剣、そして大砲てwww秘伝忍法は動物召喚ばかりじゃないんですね。まさかの大砲攻撃で斑鳩の服がビリビリに。普通は服が破けた程度じゃ済まないダメージですが。  忍び転身は物理的・精神的ダメージで崩壊する。つまり負けると服が無くなっちゃうって事。なんて素晴らし…もといけしからん設定だ。でも転身解くと制服姿に早変わり。これはいけません、町中で黒ビキニでどうしようとかやって欲しかったのに。 兄貴の忍び込む技術は割と凄い。詠が襲ってきた理由は斑鳩が「大金持ちのお嬢様」という完全な逆
    • [2013/01/24 09:22]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    閃乱カグラ 第2話 『伝説の忍あらわる』 斑鳩...生真面目な女の子が乱れるって興奮するよね。

    たかがカエルと言っておきながら。自分も結構ダメでした。普段の優等生ぶりからは想像もできないヘタレ具合もイイ。純和風の容姿も手伝って凄く好みですね。 でも普段は面倒見の良いお姉さん。召喚が上手く行かなくて凹む飛鳥を励まします。もっとクールかと思ってたので意外ですね。  イメージを具現化。という意味ではジョジョの「スタンド」に近いかもしれない秘伝忍法=召喚。前回の忍び結界といい、やはり忍術とは別系統という気がしないでもない。斑鳩、葛城、柳生は既に会得している上に今回雲雀までもが体得してしまった。残さ
    • [2013/01/24 09:21]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
