with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第1話の評判 

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第1話 「ファーストオペレーション」 新番組。 夢の「示現エンジン」により、エネルギー問題が解決した近未来。 人類に新たな脅威が迫る・・・・・と言った内容のようです。 さて、評判はどうでしょう??
    良いよね…お尻って良いよね…。 (アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第1話「ファーストオペレーション」 感想 - トリガーハッピーエンド)
    正直、感想はコレに尽きるかも?!www

    それにしてもアバンでのタワーの上に立つ少女の股間の間から 日差しが降り注がれている描写に高村監督は全くブレないなぁと感心です。 それにしてもタワーというのがそもそもちんちんみたいなもので、 そのちんちんの上に立った少女の股間の間から陽が指すのは背徳的なのではと感じます。 (失われた何かビビッドレッド・オペレーション 1話「「ファーストオペレーション」(感想))
    「ストライク・ウィッチーズ」の高村股間督wが指揮する作品だけあって、いきなりインパクトの有る股間シーンでしたな。(*^.^*)
    股間督だけあって尻は最高ですね。 尻好きの俺はもう死ぬほど期待してましたよ!!! これからもすばらしい尻&尻肉が観れると思うと・・・股間が・・・熱くなるな・・・!! (遊乙日記GO NEXT : (新)ビビッドレッド・オペレーション 1話感想)
    www
    やっぱり、ストパンに 雰囲気が似てるというか、熱い展開とか、ストパンって感じ ですよね。それになんといっても、ブルマがすごいし 尻のアップとか多いし。 (ゴマーズ GOMARZ: 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第1話 ファーストオペレーション レビュー: So-netブログ)
    やっぱ、「ストパン」に似た印象を感じてしまう人は多いみたい。
    そういえば、あの鍵みたいな物だけで急に変身してしまったけど、あの装備はどこからやってきたのかな? そんなことを考えるのは野暮なのかもしれないけど、魔法少女モノじゃないので何か設定は欲しいところ。 (ビビッドレッド・オペレーション #1「ファーストオペレーション」【新番組】 - アニメを見て感想を書くよ! - Yahoo!ブログ)
    コレは同意。 しかし、ジジイのマスコットかと言い・・・・・これは深夜枠の科学版魔法少女を目指しているのかも知れん。 となると・・・・・科学設定はあんまし機体出来んかも。(^.^;
    キャラクターの可愛さはさることながらメカアクションも秀逸でしたね。民 間ヘリのリベットの描写のこだわりもとても精細でよかったし、あかねちゃんの 変身シーンなんて鳥肌ものでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (ヲタブロ : ビビッドレッド・オペレーション 第1話「ファーストオペレーション」レビュー・感想)
    メカ描写は・・・・・細かいトコロ目を瞑ったら期待できるか?w
    面白いなーって部分が勝ったのは、本当です(汗) (戯言日記2nd ビビッドレッド・オペレーション第1話感想。)
    同意!www
    そういやキャッチコピーの「友情が世界を守る鍵」といい 最後の変身バンク前の描写といい 誰かしらとの絆とか『誰かを思う気持ち』を鍵が感知しないと変身出来ないとかなのか? (みょうぶろぐ:ビビッドレッドオペレーション第1話『ファーストオペレーション 』感想)
    変身アイテムも、鍵の形してるしね。
    えー、ドッキングってどういうことです? 次回予告はあおいちゃん。とりあえずドッキングがどういうことか、気になりますね。 (午後に嵐。 アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第1話 ファーストオペレーション)
    全く・・・・・何とナニを合体させるつもりですか?ヾ(´▽`;)ゝ 個人的には、「じげんえんじん」が「次元エンジン」ではなく「示現エンジン」であることが気になりました。 『示現』とは、
    1 神仏が霊験を示し現すこと。また、その霊験。神仏のお告げ。「奇跡が―する」 2 仏・菩薩(ぼさつ)が衆生を救うために種々の姿に身を変えてこの世に出現すること。 (示現 とは - コトバンク)
    この辺の意味を盛り込んでくるとしたら、敵であるアローンの正体もなんとなく見えてくる感じがします。 ・・・・・・まぁ、今回を見た感じではそこまで考えられてはいないと思うがw ちょっと期待して見て行きたい作品ですね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/985-cd81d0db

    ビビッドレッド・オペレーション 第1話の 感想

    福島第一原発事故後、本格的に エネルギー問題を あつかった アニメは これが はじめてでしょう。日本の アニメや 漫画は 原子力を ゆめの エネルギーとして あつかった 作品が おおか ...
    • [2013/02/09 00:25]
    • URL |
    • Piichanの Blog |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
