with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「モーレツ宇宙海賊」25話の感想 

     モーレツ宇宙海賊 25話「開催! 海賊会議」、観ました。 海賊の巣に続々と集まってきた海賊たち。 そんな海賊たちの集会のど真ん中に姿を現したのは銀河帝国の戦艦グランドクロスの艦長クォーツだった。 クォーツの肩に輝くドクロのマーク。それはクォーツが銀河帝国が認めた伝説の海賊である証だった。 そのクォーツが「海賊狩り」を宣言する。茉莉香はその言葉に「戦いましょう」と応える。 「……勝ってしまうわよ。いいの?」というクォーツ。 「それはこっちの台詞です。つまり、お互いにとって悪い話では、ないでしょう?」と茉莉香も譲らない。 そこに突如現れたのは、仮面をつけた海賊、鉄の髭だった。鉄の髭の肩にもまた伝説の海賊の証が輝いていて・・・・。 モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

    チアキちゃんは、本当に可愛いなぁ・・・・・。 どうやら彼女は、ハジケる時はおもいっきりハジケて、後で後悔するタイプらしいw<茉莉香の代役やった時も、そんな感じだったな。 こりゃ、成人して酒飲むようになったら、ちょっとヤバいタイプかもね。(^.^; 海賊の歌は、このためだけに撮り直したんだろうか? ラジオで流していたけど、レコーディングの時の衣装が2人で合わせてあったから、きっと動画もあるんだろうね。<黒ひげ船長が、大事に保管してるっぽいゾw やっぱ、鉄の髭は茉莉香の親父さんっぽいね。 銀河帝国お墨付きの海賊らしいけど・・・・・辺境?の私掠船で船長やってたような男が、どうやって地位を築いたのか?!<しかも、自分の船のクルーに知られることなく。 ・・・・スカウトデモされたのかな? 実は、双子だったケイン兄弟が鍵を握っているとか?? 若くして、あの操船の腕。<腕っ節も強い。 案外、帝国領の名門出身かもしれないよ。 その辺の裏事情は、きっと描かれないんだろうな。 鉄の髭のクォーツに対する態度も気になった。 女王陛下の命令で迎えに来たようなことを言っていましたよ。 クォーツにしたって、あんな若い外見で、あの貫禄。 もしかしたら、帝国王室の血筋とか・・・・そんなのかもしれないね。 とりあえず、茉莉香がケンカ売ったのか買ったのか・・・・もはやどっちだかわからないけど、最終回はグランドクロスvs私掠船海賊連合艦隊のドンパチっぽいぞ。 果たして、茉莉香たちに勝ち目はあるのか?! 鉄の髭は、戦いに加わるのか!? そして、弁天丸の未来は?! 次回、最終回も期待だ! <追記> 海賊の巣は、おやっさんが仕切ってるっぽいね。 実は普段、中華料理屋として営業していたりしてw(^^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/974-0a9fd688

    アクセスランキング
