with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」25話の感想 

     アクエリオンEVOL 25話「アダムの断片」、観ました。 カグラとイズモの戦いに終止符が打たれた――。 悲しみを抱えたアマタは感情を爆発させ、その怒りをカグラへと向ける。かつて別たれたアマタとカグラ。その二人の運命が再び交錯し、決着をつけるべく激しくぶつかり合う。 一方、アンディーはMIXから激しい攻撃を受けながらも、記憶を取り戻そうとMIXに命がけで呼びかける・・・「お前の心に空いちまった穴を俺が埋めてみせる!」と。 そして、アルテアとヴェーガ、双つの星が運命に導かれ近づき・・・・・ 。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    MIXの記憶が戻って、良かった!(^。^;) 最終的に、次元に穴を開け異世界への隧道を造るまでになったアンディ。 まさに、「虚仮の一念、岩をも通す!」の言葉通り。 この作品中、最も伸びしろを使ったキャラだったんじゃないかな。 最後の最後で、MIXと「本懐合体!」と思いきや・・・・・強制送還とかwww ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・哀れすぎる。 もう、予備のベクターもないよな。 結局、女の子どころか好きな子との合体も出来なかったアンディ・・・・。(-人-) さて、ミカゲの正体がはっきりしましたね。 もう、サスペンスドラマの犯人状態で、何から何まで喋ってくれましたよ。 創世合体で、アポロと融け合うまで気付かなかったのに、なんで急にアポロニアスが誰か判ったんだろ? 目の前に、あまりにも強い光があったから、その向こうにある真実の光に気付かなかったってところでしょうか? カグラ(=アマタ)に執着したのは、前世で結果的に騙された腹いせなんだろうね。 ここに来てミコノをカグラに攫わせ、その二人と合体したのも、結局はそこにたどり着くことになるんだろう。 そして、黒いアクエリオンの誕生。 まるで、強いミカゲの怨念が、具現化したような・・・・。 対するは、アマタとカイエン、ユノハのアクエリオンEVOL。 ・・・・これじゃ、弱いよね。 やっぱ、アマタとカグラがミコノの力や想いで一つに戻り、しかもアポロニアスが三機合体の一角を担うような、言わば「真・創世合体」でもしなけりゃ、ミカゲを倒すのはともかく、アルテアとヴェーガの衝突を回避し、それぞれ単独でも瀕死の星を救うのは難しそうですよ。 果たして、「動かず」の不動が動くのか? それとも、もっと違う何らかの力が開放されるのか?! 最終回にも期待! P.S. 次回のサブタイトルが「LOVE」ってのを観て、アクエリアンEVOLのタイトルの意味が解った。 なるほど、「逆さま」のエレメント能力を持つカグラがアクエリアンEVOLに乗ることで、『EVOL』は『LOVE』に変わるってことだね。(-.-;) ・・・・・普通に、EVOLUTIONの略だと思っていましたよ。(;^ω^) まだまだだなぁ・・・・・orz
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/972-725dab4f

    アクセスランキング
