with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「モーレツ宇宙海賊」21話の感想 

     モーレツ宇宙海賊 21話「決戦!ネビュラカップ」 、観ました。 ネビュラカップの会場、風凪星に到着したヨット部の面々。 チアキも海森星チームの助っ人として大会に参加していた。 独特のピリピリとした雰囲気が漂う会場。その原因は実は白凰女学院にあった。 6年前、ネビュラカップを舞台に起きたある事件。その事件の元凶こそ白凰女学院ヨット部だったのだ。 トラブルメーカーとしてヨット部は関係者からも、他校からもマークされての出場となった。 一方、レースの警備を依頼された弁天丸。 茉莉香は大気圏内に入れない弁天丸を宇宙に置いて、自らディンギーに乗り込んで警備を行おうと・・・・・。 モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

    純粋な宇宙船で大気圏内飛行とか・・・・・・確か、シャトルあったよね? どうしてそんなムチャやるかなぁ・・・・(^.^;<面白いけど。 ディンギーのレースは面白かった。 なんなら、レースオンリーのお話だけでも良かったくらい。<アイちゃんヒロインで、スピンオフのOVAが出来そう! チアキちゃんが、ちゃっかり優勝してるのが、なんか笑えた。 白凰ヨット部の出場停止の真相・・・・・・結局、リン部長の仕業であったか。 中学1年の時点であのクラッキングスキル。 ・・・・・恐ろしい娘。(;^_^A それにしても、 代々白凰ヨット部は、問題児揃いみたいね。 先輩も、「面白くない」ってだけでコースの難易度を変えるとか・・・・・相当な曲者よw ・・・・んで、完走した2名は、白凰ヨット部のメンバーだったのかな? でもこの事件が元で、女子ディンギーレース界の底上げができたわけだから・・・・・結果オーライか??w 宇宙海賊っぽくないエピソードだったけど、ドンパチもあったし、見応えのある回でした。 <追記> 保険屋経由とは言っても、海賊に警護の依頼しておいて、その船長が白凰ヨット部部員だと知らなかったとか・・・・・・間抜けな運営委員会だなぁ。<まぁ、普通は女子高生が海賊船長だろうとは思わないだろうが・・・・・この星域での茉莉香は、相当有名なはずなのよね。 クラッキングでコースが変更されたことに気付かないわけだよ。┐('~`;)┌
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/958-c2cd7393

    アクセスランキング
