with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」21話の感想 

     アクエリオンEVOL 21話「接吻」、観ました。 アルテアから無事帰還したが、MIX奪還ミッションは失敗に終わった。特にシュレードの消耗は激しく絶対安静の状態であった。アンディはMIXを取り戻せなかったことを悔いショックを隠せない・・・。 ネオディーヴァに暗い影が落ちたままのその夜、アマタは”不可思議な夢”をみる。アマタ、カグラ、ミコノ巡る悪夢・・・。胸に刻まれた不安は消えることなく膨らみ、アマタは不動を探しにいったまま戻らないミコノを探しにいくことを決意する――。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    やはりアマタとカグラは同一人物だったのか。 二人揃ってアポロニアス=アポロの転生体ってトコロでしょう。 でも、今回の話を見ている限り、アルテアとヴェーガ、それぞれに生まれた「同じ存在」ってわけではなさそうだ。 母親がさらわれた時、いったい何が起こったというのだろう? そして、父親の正体は全く触れられなかったけど・・・・そっちも気になるね。 アマタの正体がだんだん判ってきたけど、そうなるとやはりミコノはシルヴィア=セリアン(もしくは、セリアンの娘?)の転生体なのだろうか? 性格的には完全にゼシカな感じだったけど、あれはミスリードを誘う性格付けだったのかもね。 ミカゲに誘惑されるところとか・・・・どっちかといえば、スコルピオスの生まれ変わりなのかもしれんね。 二度目の告白とキスの後、その願いを伝えた後に瓦礫の向こうへと消えたゼシカ。 でも、これで終わりとは思えない。 きっと、ミカゲが「約束」を守らせるために彼女のことは確保しているはず。 一体ミカゲは、ゼシカに何をさせようとしている? 一番可能性が高いのは、「創世」の神話型アクエリオンを手に入れた後、自分の手駒としてそのパイロットにすることだろう。<カグラ、ミカゲ(もしくはMIXY?)と合体する、もう一人のエレメントとしてね。 不動司令の正体も気になる。 2万4千年前、一体彼はどういう存在として戦いに関与していたのか・・・・・只者じゃないよね。 アクエリオンのことを、誰よりも知っている存在。 そして、ミカゲの前世であるところの頭翅とも面識がある人物。 ・・・・・・・わからんね。(^^; 次回、いろんな事実が明かされそうだけど・・・・・司令の正体だけは、判らなさそうだなぁ・・・・・。 P.S. MIXが補填したモノなら穴をあけることがないとか・・・・・もはや、アンディのパートナーには、MIX以外考えられないなぁ。 今はMIXYだけど、ヴェーガに帰還したら、女性に戻るのだろうか?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/957-3d2f85d5

    アクセスランキング
