with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    モーレツ宇宙海賊 19話「四人の絆」を観る 

    モーレツ宇宙海賊 19話「四人の絆」、観ました。 ヨット部総出で挑戦した海賊稼業も無事終わり、再びおだやかな日々が戻ってきたが、さすがの茉莉香も少々疲れが出てダラけ気味。とはいえ船長の仕事は終わらない。ヨット部が使って散らかった弁天丸の片づけに一人奮闘する。 山積みになるゴミと、誰のものかわからない私物。 ヨット部の活動の後、弁天丸の掃除までしてステーションから帰る茉莉香はうつらうつらと夢の中。 翌日も、疲れた体に気合いを入れて、部活に、弁天丸の片づけにと頑張る茉莉香だったが、そのドタバタの中で、大事なものを無くしてしまう。 それは弁天丸のIDリングで・・・・・。 モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

    茉莉香ってば、ワーカーホリックか?w 一人で抱え込みすぎだよな。 あの大事な、認証指輪失くしたのに気付かないとか・・・・。(^^; 絶対オーバーワークです。 まぁ、弁天丸クルーにしてもヨット部部員たちにしても、しっかり茉莉香の行動をワッチしているのがもう・・・・・・抱え込む性質なのがバレバレですね。 人望あるってことかな? それにしても、あの認証リング。 持っていれば弁天丸のセキュリティを無条件でクリアできるってのは、問題ありな気がする。 生体認証とか、他の認証システム併用する様な仕様に変更しないと・・・・・鉄人28号のリモコン並みにヤバいでしょ。 せめてサイズは変更して、常に茉莉香が外さないで入れるようにしないとね。 それにしても、「四人の絆」って・・・・茉莉香とグリューエルとグリュンヒル、それに加えてゴンザエモンのことなんだ。 てっきり、チアキちゃんとかマミを加えた茉莉香サポートメンバーのことかと思ったよ。 指輪を拾ったのがグリュンヒルデだったから、指輪に関わった4人は運命的な絆があるってところでしょうか? そして、弁天丸クルーの復帰。 なんか、白凰ヨット部とクルーの間にも交流が・・・・(^^; 三代目の意外な趣味も判明w 同じ趣味のあの娘と、ロマンスとかありそうな予感がしなくも・・・・・・ないかな?w(^.^; さらに、ケインの顧問復活への布石が・・・・・。 次回からは、ヨット部の大会へ向けての特訓とか・・・・アニメ・オリジナル展開になりそう。 そっちはそっちで、楽しみ! P.S. 次回予告に出てきたマッチョは、ケインだったんだろうか?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/951-1eab87a5

    アクセスランキング
