with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」17話の感想 

     アクエリオンEVOL 17話「湧きあがれ、いのち」、観ました。 ゼシカの告白により、アマタ、ミコノ、ゼシカの3人の関係が気まずい状況になってしまう。その状況をみた不動は「極秘ミッション」をエレメントたちに課す。目的が明かされないまま一同はベクター3機とヘリで山間部の湖畔に到着。しかし、そこでもミッション内容は明かされず水着での自由行動にて待機との指示がでる。生死を懸けた戦闘の緊張感からしばし解き放たれ羽を伸ばすエレメントたち。 そして、MIXと二人きりになったアンディが勇気を振り絞り募る想いを・・・・・。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    うぉっ、これはっ!!!(@_@;) スオミ教官、まさかのハイスペック!! ・・・・・そう言えば、めがねっ娘であったな。 言動や修道服みたいな衣装で目立たないから、見逃していたよ。 俺としたことが・・・・・orz 正直、めがねっ娘レベルはMIXより上かも知れんね。(-.-) 今後は、注目していこう。 それさておき、 今回は、インターミッション的なお話でしたね。 水着回が来るとは思わなかった。 女性陣は、みんな良い感じだったよ。ぐ-! (^O^)g レベル、高いわ~~(*^.^*)えへっ 司令の秘密ミッションは、一体何だったのか? まさか、温泉で混浴パワーをアップさせるのが目的なだけではあるまい。 アンディが、自己嫌悪で沈みまくって掘り当てた先には、温泉だけじゃなくてなにか埋まっていた様子。 あれは1万2千年前の神話型(創聖の)アクエリオンに繋がる何かだったんでしょうね。<ミカゲの意味深な言葉もあったし。 それにしても、司令はアンディがMIXに告白することを(・・・・そして失敗し、落ち込むところまで)見越して計画をたてたんだろうか?<底が知れない人だなぁ・・・・。 あと、今回出てきた敵のアブダクター・・・・・なんか、アルテア界の意思で現れた感じがしなかったんだよね。<アブダクターというより、堕天翅族のケルビム兵っぽかった。 もしかして、不動司令が仕組んだヤツだったんじゃないか?<なんか、都合良すぎな出現だったし。 今回のエピソードで、ゼシカのアマタへの想いは、一段落した感じだったんだけど・・・・・・なんか予告観たら、まだまだ引きずっている感じだね。 最後のミコノの表情も、相当戸惑っているみたいだったし・・・・・。 ミコノを中心にした恋の行方は、アルテアやヴェーガの未来と同じくらい先が読めないぞ! 果たして、どうなる?! P.S. ・・・・・紙袋の覆面かぶった女子が、初登場からずっと気になっているんだけど・・・・・あの娘は、最後まであのまんま触れられずに終わるんだろうか?σ(^◇^;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/941-cb8ccaa3

    アクセスランキング
