with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「機動戦士ガンダムAGE 」31話の感想 

     機動戦士ガンダムAGE 31話「戦慄 砂漠の亡霊」、観ました。 ディーヴァは、ロストロウランに向かう途中、砂漠上空にて、司令部が砂漠の亡霊と呼ぶ、正体不明の敵部隊『ファントム3』の攻撃を受ける。砂漠に潜む狡猾な敵の戦法に苦戦するディーヴァのモビルスーツ隊。そんな時、この状況を打ち破るべく、AGEシステムは、砂漠戦に特化したガンダムの新たな形態を生み出そうとしていた。ガンダムAGE-3は、厳しい戦況を打破すべく、完成したばかりの新型マシンGホッパーとドッキングする。 機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]

    きっと、黒い三連星を再現したかったんだろうな。 次回は、ジャブローっぽい。 カツ、レツ、キッカもいる。 あからさまに、ファーストを意識した展開ですね。 個人的には、2期が結構良い感じの展開だったんで期待したんですが・・・・・・ダメだったか。 なんか、叩かれないためにファースト意識したストーリーにしてるとしか思えないね。 ローラな女性パイロット、シャナルアさんは、ミハルの立ち位置なのかな? ディケの孫とキオの関係も・・・・・なんかディケの孫が勝手に空回りして、キオは天然な対応。 これじゃあ、ドラマが盛り上がらないよ。 フリットは・・・・・・もう、早めになんとかしよう。 この人ほど『老害』って言葉がぴったりな人もいないよ。 正直、アセムの代わりにフリットが退場してくれてたほうが、どんなに良かったか・・・・(-"-;) とにかく、もう3代続く物語のまとめのお話なはずなのに、迷走しすぎ。 セリックさんとか、どういう立ち位置だよ、このひと。(^.^; ブリッジスタッフにしても、アクが強いの集めた割には、なんだか微妙なキャラが多くね??<特に、メガネねーちゃんが萌えないさ過ぎで痛い。(>o<") ゼハートも、あんな風に生き残った割には、あっさりそのままの立ち位置で出てきたし。<ライバルキャラとしては、脆弱化しているよね~~。┐('~`;)┌ キャラにしてもストーリーにしても、もう少し練ってほしいものですよ。 P.S. キオ編に入って、ビルダー使いまくりですな。 まぁ、アセム編で使わなすぎだっただけなのかも知れんが・・・・・・これも、使い所に困っている感じがアリアリですよねぇ。(;^_^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/940-80e81fba

    アクセスランキング
