with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「モーレツ宇宙海賊」16話の感想 

     モーレツ宇宙海賊 16話「初仕事! 白凰海賊団」、観ました。 なんとか弁天丸を動かすことに成功したヨット部メンバー。 超光速跳躍もマスターし、明日からは海賊業務の練習を始めることになる。 夜になってみんなを寝かせるために、あわてて部屋割りを決める事にはなったが、まずは無事に1日目は終わった。 翌日、茉莉香は海賊業務の説明をヨット部メンバーに説明するところから始める。 海賊行為の最中に求められる技術の高さに、弱気になるメンバー。 「私のワガママでみんなを巻き込んじゃったことはよくわかっているけれど……失敗はさせないから。だから、信じてついてきてほしい」。 そうして白凰海賊団の初仕事の日がやってきて・・・・・。 モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

    いろんな訓練はすっ飛ばして、いきなり営業でしたね。 ま、そんなもんか。 本番はしっかり見せてくれたし・・・・ってか、ここまでコスプレ内容がイロモノ揃いとは。(^^; マミ、しっかり働いてはいましたけど、海賊の専属スタイリストとしてはどうだろう? もうちょっと海賊らしい芝居がかった衣装のほうが良かったんじゃ? どっちかつーと、ハロウィンパーティって感じ。。 ま、やってることは演劇部テイストだったけどね。 にしても、お客のノリもが軽いわ。 海賊ナンパするお客とかw・・・・・しかも、あの娘って中等部じゃなかったっけ?(^.^; 何にしても、弁天丸の免状が失効しなかったのは幸い。 でもアニメ版では、航海の本番はここからな感じだね。 ラストの現部長による爆弾発言。 1話丸々使って、前部長の救出話か。 ヨット部の総力戦になりそうだ。 P.S. 襲う客船側との馴れ合い感が、ちょっと。(;^_^A 船長直々に、相手側のクルーと接触して挨拶とかやるのは、どうなんだろうねぇ・・・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/939-f451f79d

    アクセスランキング
