with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」16話の感想 

     アクエリオンEVOL 16話「魂の告白」、観ました。 敵であるカグラをかばったミコノは、一時外出禁止処分を受けてしまう。「なぜカグラをかばってしまったのか?」「アポロンとシルフィとは?」わからない事だらけで落ち込むミコノをユノハが慰める。 一方でミコノの力になれず落ち込むアマタと、アマタへの想いを抱えて不安定なゼシカ。複雑な想いが交錯する中、不動が新たな訓練を提案する。 それはアクエリオン同士による「実践特訓」で・・・・・。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    アクエリオン同士による、模擬戦。 シミュレーターじゃなくて、実機でやったみたいだね。 それだけ、戦いも最終決戦が近いってことか? 今回、ようやくメインメンバー以外の能力が見られるか?! ・・・・・と思いきや、出てきたのはサザンカとモロイだけか。 まぁ、この辺までが準一軍ってかんじでしょうか? サザンカのエレメント能力が「腐食」なのは、判りやすいねw でも、ちょっと怖い。(--;)<腐腐腐・・・・という笑いがね。(;^_^A モロイは・・・・・「脆弱力」!・・・・名前、「脆い(モロイ)」だもんなぁ・・・・・。 案外、この二人は相性が良いのかも知れんね。<能力的に。 敵が重装甲の場合、シュレードやカイエン、ゼシカをヘッドとして組ませたりするのが良さそう。 戦いも激化してきたけど、恋の鞘当ても激化ですな。 ミコノを中心に、アマタ、カグラ、ゼシカ・・・・・。 今回、ゼシカの告白で、複雑になってしまいましたよ。 単純な、三角関係では済まないね。 そして、ゼシカの告白をきっかけに、パワーアップしたアクエリオンが次元と時間の壁を超えて見せたのが、1万2千ねん前の真実。 アポロンではなくアポロが。 シルヴィーではなくシルヴィアが。 1万2千年後の再開を誓った場面。 アレを見せられたら、カグラがアポロの転生体だと思ってしまうよね。 そして、カグラがあれだけ執着するミコノがシルヴィアの転生体だと。 でも、そこに罠がありそうな気がするんだよね。 果たして前世からの運命は、現代に生きるアマタ達の人生を決めてしまうものなのか?! ・・・・ ・・・・ ・・・・個人的には、アマタとカグラは同じアポロ=アポロニアスを過去世に持っていると思っているんだよね。<アマタ=翼を持つアポロニアスの能力、そしてカグラはアポロの野生児じみた能力。 となると、やっぱミコノがシルヴィア=セリアンの転生体なんだろうか? 実は、ゼシカの能力って、シルヴィアの念動力(&怪力)に似てるんだよね。<男勝りのじゃじゃ馬なところも。 もしかしたらゼシカも、シルヴィアやセリアンに連なる存在なのかもしれないね。 P.S. MIXが、凄くアンディに対して「らぶらぶ」な態度をとっているように見えるw いまだ、男嫌いな言動をとっているんだけどね。 自分の気持ちは、よく解ってないのかな? 案外、能力的に相性が良いパートナー的に思っているだけなのかも知れんなぁ。<自覚なしだとしたら、アンディの前途は厳しいゾw(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/936-dca55e31

    アクセスランキング
