with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Fate/Zero」 15話の感想 

    Fate/Zero 15話「黄金の輝き」、観ました。 キャスターが召喚した悪しき海魔と戦う英霊たち。 その裏でもう一人、命を懸ける男がいた。間桐雁夜は遠坂葵や間桐桜の悲しみを生み出す原因になった「魔術」そのものに対する憎悪を遠坂時臣にぶつける。 目の前の敵と対峙し、己が信念を貫くとき、それぞれの戦いに見えるものは・・・・・。 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

    ランサー!Σ(゚Д゚; 呪いの黄槍、折っちゃったよ・・・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ まぁ、ライダーの「王の軍勢」でも止められないキャスターの化物だからね。 セイバーの左手を癒して、一撃必殺の「エクスカリバー」を撃ってもらうしか勝機はない。<アーチャーは、協力なんてしてくれそうにないし。 でも、セイバーの対城宝具のことをランサーに告げたのは、切嗣の言葉。 これって・・・・・今回の対キャスター戦だけでなく、いずれ訪れるランサー戦の事を考えてるよね。 セイバーはあの性格だから、おそらく宝具を使わない、正正堂堂とした戦いを望むだろうけど・・・・・・切嗣は、きっと令呪を使ってでもセイバーに有利な戦いをさせることだろう。(--;) できればセイバーとランサーには、全力で心置きなく戦わせてあげたいと思うんだけどね。 無理そうである。 となると、サーヴァント同士の戦いで今後一番の見所は、アーチャーvsライダーか。 「王の財宝」vs「王の軍勢」 超絶宝具のぶつかり合いですが・・・・・・さすがにアーチャー有利だよね。 何にしても、セイバーの一番の見せ場は今回の「エクスカリバー」解放でしょう。 今後、ランサー、バーサーカー、アーチャーと戦うことになるでしょうが・・・・まともにやれる戦いはなさそうだからな。(^^; この姿を、しっかり目に焼き付けておくことにしよう。 さて、キャスター討伐は終わりました。 次は、ランサー戦か、それともバーサーカー戦か。<バーサーカーは、マスターの雁夜が時臣に執着しているから、直接対決になるためのは難しそう。 雁夜は、綺礼に治癒を受けたみたいだけど・・・・・きっとヤツに利用されることになるんだろうな。 そうなると。バーサーカーとの戦いも期待できるかも知れんけど・・・・・ バーサーカーの正体があの湖の・・・・ならば、セイバーに固執しているだろうし。 それを綺礼が知れば、利用される可能性は相当高い。<それに、あのなんでも武器ににしてしまう宝具?(能力??)は、自分の手駒なら頼もしい事この上ないし・・・・。 とは言え、 でもやっぱ、ランサー戦が順当でしょう。 果たして呪いの黄槍を失ったランサーは、どのようにセイバーと戦うのか?! 見物ですな。 P.S. ライダーが、セイバーのことをまるで身内の娘ように心配していますね。 やっぱ彼にとって、すべての女はたとえどんなに勇敢で強い女性でも、庇護するべき存在なんだろうなぁ・・・。 なんとなく、士郎と話が合いそうな感じです。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/934-cf9ac636

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。