with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Fate/Zero」 14話の感想 

    Fate/Zero 14話「未遠川血戦」、観ました。 キャスターが召喚した巨大な海魔。新たな魔力源を得る前に排除しなければ、聖杯戦争の破綻どころか、冬木の、世界の危機となってしまう。 ライダーの呼びかけによって、共闘することになったセイバー、ランサーら三人の英霊たち。しかし、無限再生を繰り返す不死の怪物を前に、セイバー達は苦戦を強いられ・・・・・。 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

    2期開始です。 始めっから、クライマックス1歩手前ですな。 キャスターの召喚した化物は、もはや英霊たちの手腕を持ってして持ってしても、度し難いシロモノになってしまいました。 もう、キャスターからの・・・・しいては、マスターである龍之介の魔力供給なしに自己増殖をはじめてしまったとでも言うのだろうか? てっきり、見物人の人間を喰らい始めてから、手が付けられなくなるのかと思っていたが・・・・・・あの魔術書が、それだけヤバいってことなんだろうな。 それにしても、あの圧倒的なライダーの能力を持ってしても殲滅することは出来ないのか。 まぁ、ライダーの固有結界を利用した宝具(軍団を召喚する奴)出しても、化物のエサになってしまいそうだから、相性は悪いんだろう。<いや、もしかしたらあの熱砂の平原は、水の化物相手だから、多少は効果があるかもしれないな。プラマイ・ゼロか?? 何にしても、マスターである龍之介が切嗣の狙撃で射殺されたことで、やがてキャスターは消えますよ。 あとは、化物を消せな良いわけですが・・・・・。 アーチャーの玉座?・・・・はす凄かった。 まさか、F-15と空中戦可能とは・・・・。 あれも、「王の財宝」のひとつなんだろうか? このアーチャーは、いろいろ反則だよねぇ。 王の財宝だけでもチートなのに、「エヌマ・エリシュ」と言う、エクスカリバーの威力をを上回る単品の宝具も持っている。 切嗣の言っていた、対軍宝具を上回る対ジョウ(場?城??)宝具ってのは、一撃の威力がとてつもない破壊力を誇る宝具・・・・つまりは「エクスカリバー」なんでしょうな。 「王の財宝」は、対軍宝具? いや、対人にもなるし対軍にもなるし対ジョウ宝具にもなるマルチ宝具って感じか? 次回は、セイバーが、アーチャーから受けた「ゲイ・ボウ」による呪いの傷を癒してもらうんだろうな。 「エクスカリバー」の出番でしょう。 対キャスター編、クライマックス!! P.S. ライダーが、なんか弱そうに見えたよ。 あれだけ圧倒的に見えたゴルディスホイール。 アレも、神性を帯びているんだろうけど・・・・・キャスターの呼び出した化物が、クトゥルー的なものだったら・・・・・間違いなくこっちのが上位。 キャスター相手には、どうも相性が悪いみたいだね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/930-0997d451

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。