with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」12話の感想 

     アクエリオンEVOL 12話「アクエリアの舞う空」、観ました。 ジンが学園に馴染んで来た頃、聖天使学園は創立12周年の記念日を迎える―。 アマタがミコノに告白できず落ち込んでいる様子をみたアンディが”創立記念日”の企画会議という名目でトキメキイベントを計画する。その名も男子寮に女子を招き入れた「パジャマパーティー」! そこでアンディはベルリンを巨大スクリーンとして「アクエリアの舞う空」を上映することを思いつく。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    ジンが言っていた、真のレアイグラーってユノハのことか? それは・・・・・単に、君の好みでは?(--;) 本来は、次元扉を越えても、生殖能力を失わない女性なんだろうけど・・・・・・その判別の仕方が、よく解っていないみたいだからな。 それに、ジンみたいなタイプだと、女なら誰でも良いってわあにはいかないでしょう。 アルテア最後の子と言われてたくらいですからね。 子孫を残すには、ジンのパートナーを選ぶのが、ベターな気もしますよ。 しかし、どうやらユノハはジンが、アルテアからのスパイということに気付いたみたいですよ。 いまだ恋愛感情というまでには発展していない状態でジンが敵だってバレたら、さすがについて行かないよなぁ・・・・・。 さて、ジンくんはどうするんでしょ? やはりアマタは、アリシアの子供でしたか。 ということは、もしもアマタの過去世がアポロでアリシアの過去世がシルヴィアなら、2人の再会は叶ってるってことだよね。 でも、カグラの過去世がアポロだというミカゲの言葉がありますからね。<個人的には、アマタとカグラの2人の過去世がアポロ(含むアポロニアス)なんじゃないかな?とおもってるけど。 しかし、カグラの過去世がカグラでアリシアの過去世がシルヴィアだとしたら、カグラはもっとアリシアにこだわるような気がするんだよなぁ・・・・。(-"-;) とにかく、カグラが再び次元扉を越えてやって来ました。 果たして、アマタはミコノを守る事ができるのか!? そして、ジンのユノハの未来は?! 次回も見逃せない! P.S. アンディは、楽しそうだなぁ・・・。 青春を謳歌してるよw(^.^; でも、もちょっと自分のことを客観的に見たほうが良いよね。<このままじゃ、MIXに呆れられるばかりだ。┐('~`;)┌
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/918-30714c06

    アクセスランキング
