with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「機動戦士ガンダムAGE 」25話の感想 

     機動戦士ガンダムAGE 25話「恐怖のミューセル」、観ました。 フリット達は、破壊したヴェイガンのMSから、資質のない者であってもXラウンダーと同様の力を引き出せる装置『ミューセル』を発見する。ミューセルを分析し、ヴェイガンの技術力に驚くディーヴァ隊。しかし、ミューセルは、使用者の脳に大きな負担をかけるものだった。一方、ヴェイガンの首領、イゼルカントはゼハートに新たな侵攻作戦を指示した。そんな中、Xラウンダー部隊の攻撃に対しアセムはミューセルを装備して出撃し・・・・・。 機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]

    いやいやいやいや!・・・・・・機密の保全が、全くなってないですよ、ディケさん!!Σ(゚Д゚;エーッ! まぁ、ディケだけに責任を押し付けるのも・・・・あの状況じゃね。<貧弱すぎる保管庫を支給してる軍自体もそうだし、その重要性とアセムが興味もっていることが判っていて管理をディケに一任していたフリットも問題だよね。 デシルがいい感じで腐った悪役に成り下がってきていて嬉しい限り。 この調子だと、なにかやってくれそうな予感。 フリットにコンプレックスを持っているアセムに対し、いろいろ世話を焼いている感じのウルフさんに、なんとなくフラグが立ってる気がするし・・・・・その辺も鑑みると、なんか悲しいコトが起きそうな予感。<次回予告とか、OP映像とかね。 今回、デシルとマジシャンズ8は本隊のデカブツからの出撃でした。 、艦ごとではなく、MSのみで出張っていきましたよ。 となると、ディーヴァと敵の本隊は、そんなに離れていないことになるけど・・・・・なんか無理があるなぁ。 まぁ、ディーヴァもヴェイガンの本隊も、なんとかって連邦軍の拠点コロニーを目指していたから全くありえない話じゃない。 だけどヴェイガンの本隊は目標のコロニーに対して進軍していたはず。 帰還できるかどうかも判らんのに、無断で支援もなくモビルスーツ部隊だけで出ていくとか・・・・・・いくらXラウンダーでも、物理的に超えられない壁はあるよね。 戦線は、一体どうなってるんだろう? Xラウンダーにしても、全員あのサイコミュもどきを付けていましたよ。 一般人でもXラウンダーと同じような能力を引き出すことが出来るって設定の装置なのに・・・・・それでいいのか? アセムは確かにXラウンダーと同じような先読み能力を発揮していました。 おなじヘルメットを装備したXラウンダーと一般人では、能力に差が出るのが自然。 マジシャンズ8は優秀なXラウンダー部隊として特別視されてたのに・・・・・数で有利な状態で、一般人のアセムに簡単にやられるちゃうとか・・・・・(^^; ウルフにしたって、前回の戦闘では結構マジシャンズ8のメンバーに翻弄されてたってのに・・・・・・。<今回は、本気を出したってトコロか?w もう、パラメーターがぐちゃぐちゃだよ。┐('~`;)┌ なんか、ストーリーの都合が設定の都合を消しちゃってるんで、違和感バリバリですがな。 ますは、そういう細かいところを改めようよ。<子供向けだからって、設定に矛盾した説明できないようなコトが起こるストーリーでは、そっぽを向かれても仕方ない。 あと、せっかくヴェイガン側のパイロットも描くようになったんだから、そっち方面のドラマも、やっつけで終わらせないようにしないと。<キャラの声がディーヴァのオペレーターとマジシャンズエイトのねーちゃんで同じだったから、もしかして双子のスパイとかいう設定があるのかな?・・・・・なんて深読みした俺が残念な感じじゃん!w(^.^; なんか、ヴェイガン側は三角形の巨大母艦をも上回る本隊の軌道要塞?ごと、連邦軍の拠点コロニーに現れましたよ。 これって・・・・・・もしかして、アセム編も、もはや纏めにかかってたりする?(;^_^A 3代続くって謳い文句だったのに・・・・・これでアセム編の最終決戦になったらそれぞれの代の物語が短すぎ。 三代にした意味がなくなると思うんだけど・・・・・・大丈夫かな?(-_-;) P.S. キノコ頭め・・・・・(-_-X;)てめ... いきなり結婚申し込むとは・・・・・貴様なんぞにめがねっ娘は渡さんっ!!おりゃ(/-o-)/ ┫ レミちゃんも、「ごめんなさい」グッジョブ!ぐ-! (^O^)g 赤面とか、しなくていいからね。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/910-70114dd7

    機動戦士ガンダムAGE 第25話 4/1 あらすじと感想 #g_age #gundam

    焦る少年。 冒頭は、入手したヴェイガン機の分析シーンから。ヴェイガンのMSは、機体の反応速度が連邦のMSより速いらしい。また、ヘルメットには、人間のエックスラウンダー領域を刺激して、擬似的なエ...

    機動戦士ガンダムAGE第25話『恐怖のミューセル』の感想レビュー

    SPAA(スーパーパイロットアセムアスノ)さんオッスオッス!回でした。いや、ミューセル無断使用&仲間の窮地に追いやった責任をうやむやにしているのでは、ウルフさんのフォローもイマイチ説得力無い気がしたので残念でしたね。折角マジシャンズ8の新キャラにもスポッ...
    • [2012/04/08 16:55]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
