with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「輪廻のラグランジェ」10話の感想 

     輪廻のラグランジェ 10話「さらば鴨川」、観ました。  鴨女の文化祭「おらが祭」が開催! まどかはラン、ムギナミにもジャージを着せて、ジャージ部が手伝った展示の見学に向かう。しかし、文化祭を楽しむうちに、ランはサーフィン部に、ムギナミは天文部に助っ人を頼まれ、まどかだけ一人残されてしまう。そんなまどかの前に現れたのは、アステリア。彼女はまどかの孤独感を見抜いていた。「あなたは失うことの怖さを思い出してしまったのよ」。  一方、キリウスたちを仲間に取り込んだヴィラジリュオは、再び本格的な攻撃準備を開始した。ランとムギナミに出撃命令が下り、2人はまどかに黙ってファロスへ向かい・・・・・・。 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    お嬢様が、いろいろハイスペック! そして、ランは・・・・・いろいろ残念な娘。( ̄д ̄) あのギャグは、ないわーー(-"-) そんな感じで、「おらが祭」 女子校なのに、すごいネーミングですねw ・・・・・あれ。そういやジャージ部3人が、揃ってジャージ着たのって、初めてか?? いつの間にか、まどか以外の同窓生とも交流を深めていたランとムギナミ。 そんなふたりに、まどかは少し寂しさを感じているようです。 そりゃそうだ。 ムギナミは愛想よかったからそうでもないが(それでも、笑顔の下で本心を見せないトコロが見えていて、感受性の強い女子高生なんかは、敬遠する娘も多かったんじゃないかな?)、ランはあんな感じだしw よくもまぁ、友達が出来たもんだよ。←天然さんなトコロと、見るからに世間ずれしていない危うさが、逆に女の子の母性本能をくすぐったのかも知れんな。 そして、ふたりが自分に黙ってファロスに向かったことで、吹っ切れるまどか。 きっと、ランとムギナミが、自分にとってかけがえのない存在になっていることに気付いたんでしょうね。 さて、中休みはおしまい。 ヴィラジュリオも、本隊が到着してやる気です。←本気かどうかはワカランけど。 男子チーム(一人メイド姿だけどな!w)も、とりあえず方向性は決まった感じ?←なんとなく、まどか達とは戦わない手段を取りそうですな。 果たして、まどかはみどりの凍結を解くことが出来るのか? あと、ムギナミはヴィラジュリオと戦うことが出来るの?? そして、なぞだらけの異星人の事情と、フォクスの隠された力とは?! P.S. うなぎはヨーロッパでは普通に食うはずなんだけど・・・・・金髪のお嬢は、アメリカ人だったっけ??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/907-89639e91

    輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」(最終回) レビュー・感想 そしてOVAへ・・・

    だってこの出会いは運命に違いないから・・・それぞれの事情により離れ離れになるランとムギナミ。そして号泣するまどかの心中は・・・このセリフは映画の撮影のものだったけれど ...

    輪廻のラグランジェ 【第10話】 感想

    ジャージが通ればスカートが引っ込む。

    輪廻のラグランジェ TokyoMX(3/11)#10

    第10話 さらば鴨川 鴨女文化祭、おらが祭。ジャージ部が手伝った部活の展示を 確認すると各部をまわるとまどか。どうしてそうなるの?まどかちゃんには理論は通じないから。ジャージで歩くと皆から好奇な目で見られる。ジャージが通ればスカートが引っ込む。それ、もしかしてジョーク?田所指令より出撃命令はまどかに教えない ようにと言い渡されていた2人。まどかに教えなくても良いのかな? 怨霊の館はランが化粧を手伝ったので中に 入る。やだ、お家帰る、兄様と泣き出すラン。 映研部の主役はまどかで大人気、ランと ムギナミを見て
    • [2012/03/31 18:38]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
