with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」25話の感想 

     バクマン。2  25話<終>「票と表」、観ました。 最高の提案から新しいスタイルでの制作を始める亜城木夢叶。しかし更なる課題として、服部に「主人公のキャラが弱い」と指摘される。最高は新年会を欠席して主人公キャラを考え、ついに魅力的なキャラを作り上げる。そして、作品タイトルも『PCP』に決定する!1話目の原稿を仕上げ服部へ渡すとき、最高は絶対にアンケートで1位を取るという強い思いを服部に伝える! 一方、福田も『ロードレーサー淵切』という読み切りを『PCP』連載開始号にぶつけてきていた。運命の掲載号発売日、『PCP』『ロードレーサー淵切』『CROW』『+NATURAL』。読者アンケートの1位をとるのは、はたしてどのマンガか!? バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    そうか、2期の最終回だったんだ。 全然終わるようなトコロじゃないから・・・・いや、PCPが始まるトコロだから、きりが良いのか?w・・・・全く終わることを考えていなかったよ。 でも、最後があのシーンだったのは、ちょっとウルッときたけどな。 ようやく、念願のアンケート1位を取ることが出来て、目標の1つは達成。 後は夢がかなうかどうか。<もう一つの目標は、ずっと先のことじゃないとわからないもんな。先に漫画のほうが終わるよ。(^^;) 服部さも、相当嬉しかったんだろうな。 一体、何を買ってきたのかと思ったよ。 そういや、新年会のW服部のネタが・・・・・w<なんであの格好でラッコだったんだろうな? 新しいアシが入ってきて、ちょっと意見がぶつかったり、サイコーのマンガに対する厳しい想いが語られたり・・・・・あの辺は、実在の漫画家の想いが入ってたりするんだろうなぁ・・・。 PCPが始まり、エイジも戦闘態勢準備万端って感じ。 岩瀬の方は、なんか変な方向に燃えてるし。(^.^;<顔のデッサンがw 福田さんも、読み切り好評で新連載への橋頭堡ができたね。 順位争いは、熱い展開になってきた! 3期も決まっているみたいだから、半年後を楽しみにしておこう。<この展開を、忘れないようにしておかないとなw P.S. 白鳥くんは、顔見せ程度だったね。 そして、3期の予告絵がwww 七峰くんが、3期の台風の目になるかな?(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/905-e415df10

    バクマン。2 第25話「票と表」

    『最高の提案から新しいスタイルでの制作を始める亜城木夢叶。しかし更なる課題として、服部に「主人公のキャラが弱い」と指摘される。最高は新年会を欠席して主人公キャラを考え、ついに魅力的なキャラを作り...

    バクマン。2 NHK(3/23)#25終

    第25話 最終回 票と表 1月2日ネーム完成、5日間で描き直した最高。哲に良くなってると言われる。後、何処を直せばエイジに勝てますか?タイトルにキャラと名前だ。アシスタントは2名を確保している。折原君も呼びたい。1月13日辺りに原稿を描き始める。その日は新年会。去年の新年会で鳥嶋取締役に、伯父さんの 出来なかったこと、漫画で一生食べていくこと、 アンケートで1位を取ると宣言したのを思い出す。 成人式を途中で抜け出してきた秋人と香耶。一人キャラデを考えていた最高。でも決まらないので、新年会は欠席。欠席した作
    • [2012/03/31 18:40]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    バクマン。2 第25話 「票と表」

    感動的な2期ラストかと思っていたら……
    アクセスランキング
