with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「あの夏で待ってる」10話の感想 

     あの夏で待ってる 10話「先輩と、僕らの。」、観ました。 イチカと海人の新たな生活が始まる。 一方、哲朗は柑菜に一昨日の出来事を誰にも言っていないこと、 そして柑菜が夏風邪をひいて体調が悪いことを皆に連絡したことを伝える。 その帰り道、柑菜のお見舞いに行こうとしている美桜に出会う。 そこで自分の気持ちを指摘された哲朗は、何も言えず1人苛立ちをつのらせ・・・・。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    柑奈が、前回以上に頑張った今回でした。 良い笑顔だったな。 そして、美桜。 強く・・・・いや、強かになったね。 こうやってみると、恋愛に関して男はなんて弱いことか。 特に哲朗。 最初の頃は、ナンパで女の子の扱いに慣れた、イケてる感じの男の子だったのに・・・・実は、海人よりも全然ダメダメだった。 でも、見ている方としては、哲朗の方に感情移入してるかな。 海人みたいに、純粋に一人の女の子を好きになれるってのは、凄く稀だと思うから。 やっぱり、憧れの存在よりも近くにいる女の子が気になってしまうものだからね。 しかしまぁ、哲朗も頑張ったよ。 柑奈に、あの笑顔をあげたのは、間違いなく哲朗だからね。 これで一応、この夏のすべての恋の決着はついたね。 映画も撮り終わりそうだし、あとはイチカの問題。 おそらく、この夏休みの間は現実から目を逸らして、自分の想いのままに海人との時間を大切にしようと思っていたんじゃないかな。 海人も、その辺はきっと自覚しているんだろうと思うよ。 夏は、永遠には続かないって・・・・。 それでも・・・・二人の時間は永遠だと錯覚する・・・・・それが、若さなんだろう。 しかし、イチカの姉の登場で、物語は急転直下。 もう、現実に目をそむけることはできなくなりましたよ。 果たして、海人とイチカの運命は?! そしてイチカは、あの場所にたどり着く事ができるのか!? 残り・・・・・何話だ?? P.S. イチカと海人のイチャラブっぷりが・・・・(-_-メ) この、リア充めがっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ウラヤマスィ・・・・(-.-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/903-03ee4bfc

    あの夏で待ってる第10話「先輩と僕らの。」レビュー・感想

    私、海人君が好き!ずっと前から好きだった大好き!!―聞いてくれてありがとう―自分の気持ちを素直にぶつけた柑菜の笑顔が爽やかでした。その結果はとても残念だったけれど遺恨 ...

    あの夏で待ってる 第十話

    『あの夏で待ってる』の10話は、それぞれの告白へ。そしてラストに新キャラのイチカの姉・貴月エミカ登場。声は堀江由衣さんです。
    • [2012/03/26 23:22]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第十話 感想

    あたしね、くっついてるのが好きみたい「あの夏で待ってる」第十話感想です。あの夏で待ってる1(2012/03/23)豊川一夏商品詳細を見る
    • [2012/03/26 18:50]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 【第10話】 感想

    くっついてるのが好きみたい・・・。

    あの夏で待ってる TokyoMX(3/13)#10

    第10話 先輩と僕らの 公式サイトから イチカと海人の新たな生活が始まる。 一方、哲朗は柑菜に一昨日の出来事を誰にも言っていないこと、 そして柑菜が夏風邪をひいて体調が悪いことを皆に連絡したことを伝える。 その帰り道、柑菜のお見舞いに行こうとしている美桜に出会う。 そこで自分の気持ちを指摘された哲朗は、何も言えず1人苛立ちをつのらせる…。 先輩との夢を見る海人。でも現実も同じでラブラブな二人だった。谷川さんが私の気持ちに気づかせてくれた。谷川、大丈夫かな? 泣き腫らした顔が気になる柑菜。哲郎が調子を見に来
    • [2012/03/26 15:17]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
