with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「偽物語」10話の感想 

     偽物語 第十話「つきひフェニックス 其ノ參」、観ました。 忍野忍の提案により、ドーナツ屋へ彼女を連れていくことになった阿良々木暦。 出掛けに阿良々木月火と話す最中、とある異変に気がつく。 ドーナツを忍に買い与え家に戻ると、先刻道を教えた二人が一緒に、阿良々木宅のチャイムを鳴らしており・・・・。 「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    ミスタードーナツは、名前をそのまま出しても良かったんだろうか?<もしかして、コラボとかやってりしたのかな? それはさて置き、 いよいよ物語が動き始めましたよ。 いきなり阿良々木くんが月火ちゃんを押し倒した時は、また変な性癖が出たのかと思ったけど、ちゃんと伏線でした。 珍しいw 今回出てきた陰陽師とその式神。 なんだか、敵対することになりそうですね。 不死の化物を狙うゴーストハンター。 その対象が月火ですから、これは阿良々木くん本人が狙われるよりも、荒事になりそうな予感。<妹にも、過保護だろうからね。(^^;) それにしても、月火が人間じゃなくフェニックス?! ・・・・どういうことだろうね? 傷が治っていると言ってたけど、それは生まれた後で入れ替わったということだろうか?フェニックスって、「とりかえっ子」なんてやるのかなぁ・・・・。<アレは妖精だったような・・・。 式神ちゃんの攻撃で上半身吹っ飛んでたけど、その後傷一つない状態で復活した(衣服除く)というのは、確かに不死身だ。 フェニックスは燃え尽きて灰になり、そこから蘇るというが、月火の場合は普通に不死身っぽい。 フェニックスは比喩なんだろうか?? 何にしても、残りは後一回 風雲急を告げますね。 果たして、どのように決着がつくのか!?<本当に、残り一回で決着がつくのか?!w(^.^; 期待です。 ・・・・あと、シスターズ以外の女の子たちの出番があるのかも気になるぞ!w P.S. かれんビーで街を去ったはずの貝木が、普通に出てきて笑うw<なんと強かな。(^^; 悪役として今後も暗躍するかとおもいきや、忍野メメを「君付け」で呼ぶ影縫余弦の方が厄介そう。 月火を狙っていることからも、阿良々木くんとは相容入れそうにないな。 案外、貝木のほうが偽物なだけに与し易いのかも?! 忍野メメなき今、なんとなく説明役の代役をやらされてる感がしますけど・・・・・こりゃ、今後のシリーズでも出てきそうな感じですよね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/901-236f002d

    偽物語 第10話 『つきひフェニックス 其ノ參』 感想

    『偽物』という言葉にいろんな意味を持たせていたのですが、いよいよ真打登場。 偽物語 第10話 『つきひフェニックス 其ノ參』 のレビューです。
    • [2012/03/25 23:22]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    偽物語10話 月火に憑いた不死鳥はいつ憑いた?

    偽物語10話を見たよ! いや~、よかったですね! 麦わらの忍な! 白人金髪幼女に日本人の魂とも言える麦わら帽子をかぶせるなんて、反則です。 キングオブギャップ萌え に認定してもよろしいのではないでしょうか!! あ~、本当に… パないのぉ! ☆ 月火のフェニックスはいつ憑いたのだろう。 さて、「つきひフェニックス」も其の参になってようやく本題に入りました。 京都弁のお...
    • [2012/03/25 00:18]
    • URL |
    • うっかりトーちゃんのま~ったり日記 |
    • TOP ▲

    偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ參」 レビュー・感想

    あなたはよくよく不死身の怪異に縁があるようだね。あなたの妹は不死身の化鳥に犯されている。あれははなっからあなたの妹ではなく人間であって人間ではない。あそこのアレは余に ...

    偽物語 TokyoMX(3/10)#10

    第10話 つきひフェニックス 其の參 お前様よ、実は折り入って相談したい事が あるのじゃが。影から忍が修験して暦に話す。極秘ルートから入した情報によると Mr.ドーナッツが全品100円セールを 行っているらいいのじゃ。店でこの目で見て選びたいのじゃ。店の前に付いたら合図するから。 月火が私は火憐ちゃんほど正義に熱く ないと話す。方向性にずれがある。今後のファイヤーシスターズの動向について 話し合うつもりらしい。出かける予定じゃないの?月火のみだらな服装に帯を引っ張って 脱がす暦。医者から一生残ると言われた
    • [2012/03/24 20:25]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    偽物語 第十話 感想

    ちょっと月火ちゃん、それ脱がすぞ!「偽物語」第十話感想です。偽物語(下) (講談社BOX)(2009/06/11)西尾 維新商品詳細を見る
    • [2012/03/24 20:00]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    偽物語 【第10話】 感想

    しのぶフェニックス

    偽物語 第十話 「つきひフェニックス 其ノ參」

    ミスド食べたい。
    アクセスランキング
