with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」10話の感想 

     アクエリオンEVOL 10話「隻眼の転校生」、観ました。 アクエリオン・スパーダにグニスを撃破され地球に降り立ったジンは、イズモより『真実のイヴ』になりうるレア・イグラーの探索及び機械天使の奪取を命じられる。 ネオディーヴァに転入予定だった生徒の経歴を詐称したジンは“アクバルジン・バドバヤール”として学園への転入に成功。しかし、学園生活に馴染めないジン。かつて転校生としてなかなか学園に馴染めなかったユノハはそんなジンを心配するのであった・・・。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    まさか、ジンにエレメント能力が目覚めるとは・・・・。 これで、アルテアがもうひとつの地球って可能性が、また一歩前進したね。 それにしても、簡単に身分を偽装して転入生と入れ替わり敵の本拠地に潜入するとは・・・・・・引きこもりがちな一人大好きっ子な割に、兵士としてだけでなくスパイや工作員としても一流とは・・・・・なんというハイスペック! でも、女の子は苦手みたいねw つーか、免疫ない状態で、少し前まで女子校のノリだった女生徒相手っつーのは、ハードルが高いというか・・・・・不運だよ。┐('~`;)┌ でも、ユノハのことは気になるみたいだね。 同じ引きこもり同士、惹かれ合った感じ? ユノハは、アマタのことが気になってたみたいだけど、これでジンに乗り換えるんだろうか? もしかして、アルテア界に連れていかれちゃう?? 他の女の子に対してあんなに怯えてたら、ユノハくらいしか連れていくことはできんだろう。 それとも、あくまで仕事として、活きの良いゼシカ辺りを連れていこうとするかな? いやいや、このままユノハとわかれるのが嫌になって、このまま学園に居座る可能性も考えられる。<不動司令だったら、受け入れそうだもんなw 真のイブたるレアイグラー。 ジンはレアイグラー=女性と認識していたけど、アルテアではどういう認識なんだろうか? あと、シルフィはアルテアだとどういう扱い受けているんだ? ヴァーチャルアイドル??<新作ダウンロードがどうとか・・・・。 さて、シュレードが違和感を感じ、カイエンに敵と勘づかれたジンくん。 果たして、彼の任務は成功するのか?! ・・・・・ ・・・・ ・・・っていうか、どのへんが「隻眼」だったの? ジンの乗ってたアブダクターって、片目だったっけ?? P.S. アンディ、ブレないなぁw MIXと仲良くなるかと思ったけど、歩み寄ったのはMIXな感じだったね。 問題児と委員長・・・・これはこれでアリだなw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/900-3871e3cb

    アクエリオンEVOL テレ東(3/04)#10

    第10話 隻眼の転校生 ピアノの音色に濁りが混ざっていると気にする シュレード。 学園にジンが転校してくる。即戦力だと良いのだがカイエン。穴好きかな?とアンディ。絶対受けよ、受け、と見せての責めと サザンカ腐ってますね。内の男子に変な影響受けないと 良いんだけれどとMIX。ユノハは何か気になる様子を茶化すゼシカ。 女子に次々に話しかけられて対応できないジン。カイエンが学内を案内する。 レアイグラ―の探索と機械天使の奪取が使命。ネオディーヴァへの潜入を命じられた。 穴を掘るアンディ、埋めるMIX。女子を眺め
    • [2012/03/24 20:24]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」

    アクエリオンEVOLの第10話を見ました。第10話 隻眼の転校生「穴に興味あっかな?あるといいな」「そ、そうだね…」「可愛いじゃん、案外」「絶対受けよ、受け!あ、でもそう見せかけて攻めだったり...
    • [2012/03/24 19:35]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」

    アクエリオンEVOLの第10話を見ました。第10話 隻眼の転校生「穴に興味あっかな?あるといいな」「そ、そうだね…」「可愛いじゃん、案外」「絶対受けよ、受け!あ、でもそう見せかけて攻めだったり...
    • [2012/03/24 19:35]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」

    アクエリオンEVOLの第10話を見ました。第10話 隻眼の転校生「穴に興味あっかな?あるといいな」「そ、そうだね…」「可愛いじゃん、案外」「絶対受けよ、受け!あ、でもそう見せかけて攻めだったり...
    • [2012/03/24 19:35]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL  第10話「隻眼の転校生」 感想

    でも人は変われる。敵の調査に来たら、その敵に感情移入しちゃったっていうのはよくある話ですがその相手がユノハだったっていうのがポイントですね。彼もまた孤独な立ち位置の少年ですけど彼が望んでそうしてるのに対してユノハは場合はむしろそれが強い...
    • [2012/03/24 18:55]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
