with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」24話の感想 

     バクマン。2  24話「表現力と想像力」、観ました。 連載会議での多数決の結果、『完全犯罪クラブ』は連載が決定する!しかし佐々木はあくまで「CROW」「+NATURAL」には及ばないとジャッジしていた…。 同時に担当替えが行われ、最高たちの担当は再び服部に、港浦は『+NATURAL』の担当となる。 引き継ぎを兼ね、仕事場に服部と港浦が来た際、最高は連載会議で投票の結果を聞き、「誰が見ても勝ってるくらいに描き直す!」と顔色を変える。 具体的なアイデアを練っていたある日、岩瀬の原作を見て最高はヒントを得る!そして、秋人にある提案を持ちかけ・・・・・ バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    「完全犯罪クラブ」の連載決定! そりゃ、そうだろう。 いくらエイジの作品に現段階で勝っていないからって、今まで連載していた作家のより良い作品を切ってしまうような編集部じゃ、その漫画誌に先はないよ。 編集長は、そこまで読んで多数決とか取ったんだろうか? それとも、意地になってたのかな??<川口たろうのこともあるし。 何にしても編集長の無茶を止めてこの作品を連載にしたのは、編集部としても良い傾向ってことだろう。 そして、港浦さんから服部さんへの担当の変更。 これは、ちょっとあっさりだったな。 もっと服部さんが岩瀬に手を焼いて、憔悴したところを見せて欲しかったよ。 せっかく、主人公組以外の数少ない恋愛パートだったのにね。 今後は、岩瀬の失恋パワーが、どのくらい亜城木&服部チームを追い込んでくれるのか・・・・・その辺も見物ですな。<今後、ギャグ担当要員にならないことを祈る。(-人-) 今のままではエイジに勝てない。 編集部の総意を、はっきりと聞かされて、さらなるマンガのブラッシュアップに入る亜城木夢叶。 とりあえず、シュージンのアイディアとサイコーのデッサン力は、エイジや岩瀬にも優っているという服部さんの言葉から、サイコーは自分でネームを切ることを思いつきますよ。 シュージンがストーリーや登場人物の心理を細かく表現出来る上に、サイコーが想像力を働かせてネームを切れば・・・・・果たして、うまくいくのか?! P.S. 港浦さんは相当成長したよな。 編集長の言葉も、うそじゃないよ。 素直に他人のアドバイスを受け入れ、自分の力に変える。 出来そうで、案外出来ないことだよね。 見習わないと!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/897-43beb73e

    アニメバクマン。2第24話「表現力と想像力」 感想

    発言者:→宵里、→春女です。 多数決の結果、『完全犯罪クラブ』の連載が決定。 しかし、佐々木は「CROW」「+NATURAL」には及ばないとジャッジしていた。 同時に担当替えが行われ、最高たちの担当は再び服部に。 最高は、連載会議の投票結果を聞き、「誰が見ても勝って…
    • [2012/03/24 21:22]
    • URL |
    • kasumidokiの日記 |
    • TOP ▲

    バクマン。2 NHK(3/16)#24

    第24話 表現力と想像力 公式サイトから 連載会議での多数決の結果、『完全犯罪クラブ』は連載が決定する!しかし佐々木はあくまで「CROW」「 NATURAL」には及ばないとジャッジしていた…。同時に担当替えが行われ、最高たちの担当は再び服部に、港浦は『+NATURAL』の担当となる。引き継ぎを兼ね、仕事場に服部と港浦が来た際、最高は連載会議で投票の結果を聞き、「誰が見ても勝ってるくらいに描き直す!」と顔色を変える。具体的なアイデアを練っていたある日、岩瀬の原作を見て最高はヒントを得る!そして、秋人にある提
    • [2012/03/24 20:21]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    バクマン。2 第24話 「表現力と想像力」

    参考になるものがあるとやはり引きずられてしまいますよね。
    アクセスランキング
