with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「モーレツ宇宙海賊」09話の感想 

     モーレツ宇宙海賊 09話「華麗なる船出」、観ました。 たう星系外縁ギリギリに正体不明の艦艇が姿を見せるため、護衛艦隊から調査を命じられた弁天丸。 弁天丸の目の前に姿を現したのは、逃げる1隻のコーバック級と、それを追う5隻の戦艦・護衛艦。 セレニティ王家ではどうやらお家騒動が発生しているらしい。 戦闘状態の中に突入した弁天丸は、通信ビームでグリューエルの戦闘停止命令を全艦へと伝える。 逃げていたコーバック級に乗っていたのは、枢密院侍従長ヨートフ・シフ・シドー。ヨートフは、グリューエルの命により「黄金の幽霊船」にまつわる資料を持参したのだった。 ヨット部の部室でチアキと会った茉莉香は、バルバルーサにも闇ルートから幽霊船探索の依頼があったことを知り・・・・・。 モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

    お姫様のコスプレが、今回最大の見所だったかな。 でも、茉莉花のヤツを借りてたよね。 原作は、サイズぴったりの衣装が、何故か積んであったような・・・・・。 ま、でもこっちのが自然か。 ただ、何で海賊船長の衣装を着た必然性が判りにくかったよね。<あれは、弁天丸が完全にお姫様の配下(指揮下)にあるって事実を、見せつけるためなんでしょう。 グリューエルの指示で、王室から黄金の幽霊船に関するデータを持ってきたのは、信頼のおける執事とメイド?っぽい二人でしたが、なんで王国の艦隊から攻撃を受けていたのかまでは語られませんでしたよ。 なんだか、ふくざつな事情があるようですが、 その辺はあまり突っ込まずに、グリューエルの願いを聞き入れることを決めた茉莉花。 そして、反対しないクルーたち。 ま、海賊だからね。 こういう仕事が日常茶飯事なのかもしれませんよ。 さて、黄金の幽霊船は、巨大な世代宇宙船をベースに改造を重ねられたものだということが判明しましたよ。 しかも、その彷徨える宇宙は、難所中の難所らしい。 果たして茉莉花は、無事にグリューエルを幽霊船につれていくことが出来るのか?! そして、幽霊船に隠された秘密とは!? いよいよ、海賊らしくなって来ましたよ。 次回も、期待です。(^-^) P.S. エンディングが変わったね。 これはPVで流れてた、茉莉花の中の人が歌うイメージソングだったと思いますが・・・・・このまま後期エンディングになったりするのか?!<船出のBGMとしては、なかなか雰囲気がありましたよ。(^.^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/896-6c4a417f

    モーレツ宇宙海賊 第9話 『華麗なる船出』 感想

    前回は背景事情がよくわかないと書いたのですが、かなりわかってきて、それに伴って面白くなってきました。 モーレツ宇宙海賊 第9話 『華麗なる船出』 のレビューです。
    • [2012/03/25 23:26]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    モーレツ宇宙海賊 SAILING 9

    モーレツ宇宙海賊の9話は、「黄金の幽霊船」捜査へ。宇宙ヨット部のメンバーも再登場です。
    • [2012/03/24 23:35]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    モーレツ宇宙海賊 第9話「華麗なる船出」 レビュー・感想

    私は光栄です、二代に渡って海賊の船長とお知り合いになれるなんて。是非タメ口でおねがいします。 海賊の装束に身を包んだグリューエル、迫る艦隊に向けての一喝が可愛くもかっこ ...

    モーレツ宇宙海賊 TokyoMX(3/03)#09

    第9話 華麗なる船出 セレニティ家の船を追って戦艦1隻と 護衛艦4隻が交戦中。6隻とも全てセレニティ家の船。まずはトランスポンダを発信して海賊船で あることを認識させる。戦闘を記録する茉莉香。グリューエルに船長服が着たいと言ってたわよね。6隻に強制的に通信させて、グリューエルから 戦闘を窘めさせて止めさせる茉莉香。 5隻の艦隊は戦闘隊形を解く。2隻から通信が入る。お嬢様のドレスをお届けに参りましたと 侍従長からの返信だった。油断することは危険なので海賊モードで セレニティ家の船に接岸する。侍従長ヨートフか
    • [2012/03/24 20:23]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    モーレツ宇宙海賊 第九話 感想

    だいへんと呼ばれる非合法の特殊技術「モーレツ宇宙海賊」第九話感想です。モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)(2)(初回限定版)(Blu-ray Disc)(2012/04/11)TVアニメ≪初回限定版≫商品詳細を見る
    • [2012/03/24 20:00]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    モーレツ宇宙海賊-パイレーツ- 【第09話】 感想

    だいへんと呼ばれる非合法の特殊技術

    2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第09話 雑感

    [モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワードモーレツ宇宙海賊 第09話 「華麗なる船出」 感想 #moretsu2012 #ep09このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画・キャラ・メカデ...
    • [2012/03/16 09:00]
    • URL |
    • 妖精帝國 臣民コンソーシアム |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
