with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」09話の感想 

     アクエリオンEVOL 09話「男と女のアナグラム」、観ました。 “穴”を掘るのが生き甲斐、“穴”は人生そのものだと明言するアンディ・W・ホール。一方、“穴”を異様なまでに毛嫌いをするMIX。アンディはMIXに穴を侮辱され怒りを露わにするが、MIXの“穴嫌い”になった原因を聞いてしまう・・・。 アブダクターの襲来に、不動の命令で共に出撃する事になったアンディとMIX。反発し合う二人の合体は・・・・?! アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    MIX、いいねっ!ぐ-! (^O^)g やっぱ、めがねっ娘はイイ!( ´∀`) 大人しい貧乳めがねっ娘も良いけど、頑なな巨乳めがねっ娘も捨てがたい。(゚A゚;)ゴクリ そして、ツンツンだったのが、急にデレちゃう姿は、なんとも堪らんねぇ・・・・。(*´ω`*) これぞ、ツンデレの鏡! しかも、デレた後、アンディに対する(傍から見た)態度が変わっていないところも評価が高いよ。 デレは、好きな人の前でだけ見せれば良いものだからね。 穴掘り命の男と、穴を見つけたら埋めずにはいられない女。 まさに、凸と凹。 自分と一番遠い存在に惹かれるってのを具現したようなカップルだね。 できれば今回、アマタへのパイロットチェンジはなしでお願いしたかったな。 そのデレる相手は、ただ一人だけ・・・・アンディ相手にだけにして欲しいのよ。 まぁ、パイロットがアマタに変わっても、ミコノの能力でアンディとの「繋がり」を感じることが出来てたから良かったけどさ。 しかし、今回合体し損なったMIXとアンディ・・・・いつか本当に合体する日が来るのかなぁ。(^.^; ミコノの能力は、なんかむりやり取ってつけたような能力でしたけど・・・・・多分、もっとなにか秘密があるんよね? カグラがあれだけこだわる相手ですから。 もしかしたら、その「繋ぐ能力」が、アルテアとヴェーガを・・・・・もしくは、カグラと「誰か」を繋ぐために必要なのかもしれないね。 そして、妖しい能力を魅せるミカゲ。 どう見ても、堕天翅族ですよね? しかも、アルテアの兵士を操ったの能力・・・・・ホント、頭翅によく似てるよ。 彼の目的は、何?? そして、行方不明だったジン。 どうやら、ヴェーガの地に潜み・・・・・次回は学園に潜りこむのか?? P.S. MIXのエレメント能力は、アクエリオンに乗って戦う場合、アンディよりもかなり有効そうだね。<アンディの能力は、敵のバリヤを破るとか・・・・・工作要員って感じだし。(^^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/892-42a0748b

    アクエリオンEVOL テレ東(2/26)#09

    第9話 男と女のアナグラム 公式サイトから “穴”を掘るのが生き甲斐、“穴”は人生そのものだと明言するアンディ・W・ホール。一方、“穴”を異様なまでに毛嫌いをするMIX。アンディはMIXに穴を侮辱され怒りを露わにするが、MIXの“穴嫌い”になった原因を聞いてしまう・・・。アブダクターの襲来に、不動の命令で共に出撃する事になったアンディとMIX。反発し合う二人の合体は・・・!? ジンの安否はまだ分からないのか?我々の求めるレアイグラ―は機械天使の側に 居るのかもしれない。ジンの安否を気遣ってヴェーガに向かお
    • [2012/03/16 00:43]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL  第9話「男と女のアナグラム」 感想

    想いの貫通。これまたシンプルなようでいて深い話やねえ・・・。要するに穴=心の傷、空白って事でそこを掘られるのをずっと嫌がってたけどそれは単純に逃げていることに他ならない、と。勿論拒否し続ける事も一つの道だけど相手を信じて受け入れるのも一...
    • [2012/03/16 00:00]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」

    アクエリオンEVOLの第9話を見ました。第9話 男と女のアナグラム「俺の穴が…」「また埋められてる…。全部同じ人が埋めたのかな?」「何て頑なな…見つけ出してその閉ざされた乙女心に大穴を開けてや...
    • [2012/03/14 05:29]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
