with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」23話の感想 

     バクマン。2  23話「勝ちと負け」、観ました。 『完全犯罪クラブ』のネームを読み終えた港浦は「亜城木夢叶の完成形だ!」と喜ぶ! 引き続き、最高たちは連載会議用のネームを仕上げていく。相田、服部からも高評価を得た『完全犯罪クラブ』に港浦は手ごたえを感じる。 そして迎えた連載会議。『完全犯罪クラブ』の仕上がりに編集者たちも盛り上がる。だが、「今回は連載だけでなく『CROW』や『+NATURAL』に勝てるかどうかだ」と佐々木が提言、結果は多数決で決めることになり・・・・・。 バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    港浦さん、ようやく自分のやり方で間違っているトコロを見つけたみたいだね。 漫画家と苦労を重ねることで、成長する。 今後は、高浜さんとも良い関係を作っていけることでしょう。 高浜さんも、今後は自分のやりやい漫画を駆けるようになるんじゃないかな。 頑張って欲しい。 そして、「完全犯罪クラブ」が連載会議にかけられる。 このお話は、凄く面白そうだ。 ジャンプでこのまま連載しても、面白いんじゃないかな。 読み切りとか、やってくれないものだろうか? それはさて置き、 連載会議が、予想外の長考に入りましたよ。 あくまで、エイジの『CROW』や『+NATURAL』に勝てるかどうかで連載を決定するつもりらしい編集長。 このままだと、連載どころかジャックでも描けなくなる!? 果たして、編集部の判断は?! P.S. 服部さんは、編集会議で揉めることを読んでいたみたいだな。 相田さんでさえ、完全に「行ける」と思ってたというのに・・・・。 つまりは、「完全犯罪クラブ」は現状では『CROW』や『+NATURAL』に勝っていないって判断なのかな。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/890-87987273

    バクマン。2 第23話「勝ちと負け」

    『『完全犯罪クラブ』のネームを読み終えた港浦は「亜城木夢叶の完成形だ!」と喜ぶ!引き続き、最高たちは連載会議用のネームを仕上げていく。相田、服部からも高評価を得た『完全犯罪クラブ』に港浦は手ごた...

    バクマン。2 NHK(3/09)#23

    第23話 勝ちと負け 公式サイトから 『完全犯罪クラブ』のネームを読み終えた港浦は「亜城木夢叶の完成形だ!」と喜ぶ!引き続き、最高たちは連載会議用のネームを仕上げていく。相田、服部からも高評価を得た『完全犯罪クラブ』に港浦は手ごたえを感じる。そ して迎えた連載会議。『完全犯罪クラブ』の仕上がりに編集者たちも盛り上がる。だが、「今回は連載だけでなく『CROW』や『+NATURAL』に勝てる かどうかだ」と佐々木が提言、結果は多数決で決めることになる!果たして『完全犯罪クラブ』は連載を勝ち取れるのか!? 完全
    • [2012/03/17 19:11]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    バクマン。2 第23話 「勝ちと負け」

    面白いだけでは駄目。かなり厳しい状況ですね。
    アクセスランキング
