with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ギルティクラウン」 18話の感想 

    ギルティクラウン 18話「流離:Dear ...」、観ました。 重ね続けた罪の報いを受けた集。 その前に突如現れたのは、散ったはずの盟友――涯だった。 だが、彼にかつての面影は無く、集の全てを無残にも奪い去り、さらに暗い闇の底に突き落とす。 そして“ダアト”を従えた涯は、要塞と化した24区に玉座を構え、全世界を恫喝する。 一方、生の目的すら失った集は、いのりとともに廃墟を彷徨う。 逃亡する二人に、ダァトの魔手が迫り・・・・。 ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    綾瀬達、旧葬儀社メンバーにも、自分がかつての自分ではないと言い放った涯。 なんで、あんなこと言ったんだろうね? そんな事言わずに、黙って取り込んで、その後使い捨てれば良かったのに。 その辺に、なんとなくかつての涯が少しでも残っているんじゃないかと、僅かな可能性を考えてみるが・・・・・きっとないんだろうな。 おそらくは、かつての涯の記憶だけは持っているんでしょう。 で、取り込んでしまうって、後々「獅子身中の虫」になられると困るって感じじゃないのかな。 春夏さんが茎道に協力していたのは、やはり集から王の能力を引き離すためであったか。 茎道が言っていた、「真の王」というのが今の涯だとしたら、それはアポカリプスウィルスに精神を完全に侵された真名のような存在が王の能力を手に入れるってことだったんでしょう。 問題は、あのユウという少年が何者なのか。 「真の王」がユウでなく、今の涯なのか。 多分、茎道が求めているのは、自らの思い通りに動く「王」なんでしょう。 それが今の涯であり、おそらくユウの考える「真の王」とも違う。 ユウは、集に期待しているみたいだったからね。 だとしたら、「真の王」とは何なのか? その辺が、謎だよねぇ・・・・。 真名も今の涯も、アポカリプスウィルスに感染され、病状が相当進みながらも、その能力を使いこなしてるっぽい。 そこにヒントが有りそう。 いのりにしたって、真の姿はアポカリプスウィルスによる病状が相当進んだ者に見られる結晶質の刃を使ってたし・・・・。 となると、それは何を意味するのか? アポカリプスウィルスには、意志があるんじゃないだろうか? そして、自らに適合する身体を探している。 とか、そんな風に読んでみたが・・・・どうかな?? P.S. 涯は、茎道の息子じゃないかと思っていたけど・・・・・そうではなくて、桜満クロスの実の息子なんじゃないか?<春夏さんと一緒になる前に出来てた子供とか。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/889-389d5e3e

    ギルティクラウン 第18話 『流離:Dear ...』 感想

    見るのが辛い作品でしたが、いよいよここからが本番ではないでしょうか。 ギルティクラウン 第18話 『流離:Dear ...』 のレビューです。
    • [2012/03/18 22:19]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    ギルティクラウン 第十八話 感想

    俺はかつての俺ではない「ギルティクラウン」第十八話感想です。ギルティクラウン ロストクリスマス 通常版(2012/05/31)Windows商品詳細を見る
    • [2012/03/18 15:36]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    ギルティクラウン phase18「流離:Dear…」

    ギルティクラウンの第18話を見ました。The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別)phase18 流離:Dear…重ね続けた罪の報いを受けた集の前に死...
    • [2012/03/17 19:18]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲

    ギルティクラウン フジ(2/23)#18

    第18話 流離:Dear… 公式サイトから 重ね続けた罪の報いを受けたシュウ。 その前に突如現れたのは、散ったはずの盟友――ガイだった。 だが、彼にかつての面影は無く、シュウの全てを無残にも奪い去り、さらに暗い闇の底に突き落とす。 そして“ダアト”を従えたガイは、要塞と化した24区に玉座を構え、全世界を恫喝する。 一方、生の目的すら失ったシュウは、いのりとともに廃墟を彷徨う。 逃亡する二人に迫る、ダァトの魔手。 ――偽りの中に生まれた紛うこと無き真の光が二人を照らすとき、シュウを思う少女の歌が、彼の心と共
    • [2012/03/17 19:10]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    ギルティクラウン 18 流離:Dear ...

    ダリルがなんかかわいい……
    アクセスランキング
