with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「輪廻のラグランジェ」07話の感想 

     輪廻のラグランジェ 07話「曇り のち 鴨川」、観ました。  激しい戦いから一転、病室でムギナミは幼い頃の夢を見ていた。それは、故郷の惑星でのヴィラジュリオとの思い出……彼はムギナミに「微笑み方を教えてくれた」。冷たく突き放された今でも、ムギナミにとってヴィラジュリオはかけがえのない存在なのだ。かたや、ムギナミの胸のうちを汲み取れないまどか。ランはヴィラジュリオの意外な過去を語ってきかせるが、まどかは首をひねるばかり。  そんなまどかは、プールに放たれた大量のウナギを捕まえる仕事をまちこから頼まれる。まどかはムギナミなしで、ランと2人で片づけようと息巻くが、まちこの「どこに置いてきちまったのかな……ジャージ部魂」という一言にハッとさせられてしまう。自分が間違っていることに気づいたまどかは、すぐに謝ろうとムギナミを探し、ジャージ部の部室でばったり再会する。気まずい空気が流れつつも、一緒にお風呂に入る二人。そのとき、ムギナミがおもむろに口を開き始め・・・・・。 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    料理部は、一体どれだけのうなぎ料理を作ろうとしてたんだよ?!w つーか、プールをいけすと間違える魚屋とかwww 無理矢理感が否めませんなぁ・・・・。 うなぎ+水着&うなぎ責めにされるランという場面が先にあったとしか思えないお話ですよ。 いや、その描写は素晴らしかったけどなw(*^^*) ムギナミの過去が描かれましたね。 これ見ても、ヴィラジュリオが悪いヤツとは思えんのだよね。 やっぱ、なんか裏があると思うんだが・・・・。 まどかとムギナミの確執も、なんだかジャージ部魂で片付けられてしまいそうだったけど、あれってまどかが本当に恋したことないから起きたモノのような気が・・・・。(^.^; ま、「みんなでおっきなお風呂」シーンも見れたし・・・・・結果オーライか?www あざといシーンが多かったけど、なかなか見応えのある今回でした。(*^.^*)えへっ P.S. ランはええ娘やなぁ・・・・・しかもドジっ娘。 今後の活躍にも期待!(*^^*)でれっ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/880-1390a9f2

    輪廻のラグランジェ 第七話 感想

    ジャージは? 気合結びは?「輪廻のラグランジェ」第七話感想です。輪廻のラグランジェ 1 (MF文庫 J つ)(2012/02/24)月見草平商品詳細を見る
    • [2012/03/09 21:46]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」

    つがる娘は ないたとさ つらい別れを ないたとさムギナミの過去を知ると、何を思い、なぜそうするかという行動原理が理解出来てスッキリした。でもその反面、ツラさも理解出来るから何とも言えな...
    • [2012/03/08 15:13]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」 レビュー・感想

    家族になってくれて、ありがとう ムギナミの『ここにいてもいいの?』という問いに対するまどかの答はとても暖かなものでした。まどかとしては既に一緒にお風呂に入った時点で彼女 ...

    輪廻のラグランジェ 【第07話】 感想

    ジャージ、気合結び、ジャージ部魂。

    輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」

    おっ(一番風呂)あいてんじゃーん! 鴨川はいつからヌーディストビーチになったのかシリアス色の強い展開が続くも、オチの爽やかさに救われた「輪廻のラグランジェ」第7話の感想。よく考えた...
    • [2012/03/07 14:39]
    • URL |
    • attendre et espérer |
    • TOP ▲

    輪廻のラグランジェ TokyoMX(2/19)#07

    第7話 曇り のち 鴨川 辺境の星ウゴーの浮浪児ムギナミ。お腹が空いたので持っていたリンゴの芯を 取り出す。少年が倒れていたのを発見する。目覚めたのでリンゴの芯を分け与える。 夢から目覚めたムギナミは病院に居た。食事の横に、まどかの書置きがある。昨日のムギナミってば わかんない どうして だから言ったでしょう、あまり彼女を信用しない 方が良いって。ランも同じ?私のやってる事が所詮は自分の為って。そうなの?ムギナミに敵討ちを頼まれたことは無いけれど。 拘束しなくて良いのですかと田所指令。ムギナミは辺境の流刑
    • [2012/03/07 14:19]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
