with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「偽物語」06話の感想 

     偽物語 第六話「かれんビー 其ノ陸」、観ました。 阿良々木火憐から「囲い火蜂」の毒を全て感染すことは出来なかった。 それでも少し熱が引いた様子の火憐。 大人しくしているよう書き置きし、戦場ヶ原の元に出かけた阿良々木暦は、家に戻った途端、狼狽した月火から火憐がいなくなったと知らされ・・・・・。。 「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    あれ?・・・・・禁断の兄妹キッスは?! まさか、省略されるとはな・・・・。( ̄д ̄) これはアレでしょうか。 放送コードにひっかかったとか? 円盤になった時、追加されるのかなぁ・・・・<いや、ないだろw それにしても、話が進まんね。 今回も、ほとんどが阿良々木くんとヒロインたちの会話のみですよ。 まぁ、それはいつものことだけどな。 いくら原作が阿良々木くんの一人称語りだからって、ここまで再現せんでも・・・・・とかちょっと思ったりした。 ガハラさんと羽川の関係が、ヒエラルキー的にそんな風になっていたとは・・・・・予想外だったよ。 恋人になったガハラさんとしては、友人が自分も含めて女ばっかりの阿良々木くんに対し、いろいろ思うところがあると思うのですよ。 その中でも、自分が親しくなる前から、羽川だけはずっと阿良々木くんと親しくしていたことを見せつけられていたはず。 だから、警戒してると思ってたんだよね。 そして、ガハラさんの性格的に、およそ穏便な話し合いで済むとは思えないんだよね。 それなのに・・・・・・完全に羽川様状態で、まるで下僕みたいな行動とっているのが透けて見えてきましたよ。 これは、どういうことだろう?? ・・・・・阿良々木くんと二人のときは判らないけど、女同士の時の羽川は、態度が違うのだろうか?・・・・・・いや、それはあんまし考えられないな。 あの完璧な優等生っぷりは、そうそう崩れることはないよね。 ということは・・・・・いろいろ話しあった結果、完全に言い負かされた感じだろうか? ・・・・・・羽川だったら、ガハラさんとは言え、言い負かされる可能性はゼロではなかろう。 それとも、なにか弱みを握られてる?? 羽川だからなぁ・・・・・何気にしれっと爆弾発言して、ガハラさんの言動を封じ込めた可能性もあるよね。 一体、二人の間に何があったのだろう? そして、そのことは作中で語られることがあるのか?! ぜひ、見てみたいものであるw(^.^; P.S. 八九寺が、じつはセクハラ行為を誘っていたとは・・・・・やっぱり阿良々木くんはモテモテだよ。 死ねばいいのに!<(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/868-80f0802a

    偽物語 第6話 『かれんビー 其ノ陸』 感想

    ヒロイン同士の知られざる人間関係。 偽物語 第6話 『かれんビー 其ノ陸』 のレビューです。
    • [2012/02/21 03:26]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 レビュー・感想

    今回これから貝木とあう事で私はけじめをつけるつもり、ご主人様 いえ、羽川さんが髪を切ったように。そうやってあの子が前に進んだように私は貝木と対決することで自分の過去と決 ...

    偽物語 第六話 「かれんビー 其ノ陸」

    また火憐の出番が……

    偽物語 TokyoMX(2/11)#06

    第8話 かれんビー 其の陸 火憐の怪異、囲い火蜂を引き受けようとしたが全てを完全には引き受けられなかった。しかし熱は下がったらしい。暦はキスしたのですね・・・ 八九寺を見つけて、セクハラをするはずが 普通に肩を叩いた暦。絶好のパスを無視するなんて私の知る 阿良々木さんは死にました。名前も噛まない。消えて下さい。妹が怪異、囲い火蜂に取りつかれた事を 話しながら歩く二人。戦場ヶ原の家が近いので分かれる二人。あの方は私が嫌いですからね。この後、八九寺にあんなことが・・・ ドアをノックするが応答がなく、ノブを回す
    • [2012/02/20 23:24]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸 - I am in a pretty fix. -」

    戦場ヶ原ひたぎが貝木泥舟の悪意について語ってるシーンで、いろんな種類の標識が出てきましたね。その中で矢印がたくさんある(指定方向外進行禁止の)標識。似たような標識が実際にあるみたいです。...
    • [2012/02/20 23:09]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    偽物語 【第06話】 感想

    身体は子供、頭脳は大人
    アクセスランキング
