with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「あの夏で待ってる」04話の感想 

     あの夏で待ってる 04話「先輩はすごかった。」、観ました。 関係が微妙にギクシャクし始めたイチカと海人。 頑張ってお弁当を作ってみたり、普段より早く登校してみたり、いつもと違う様子の二人を不思議に感じる檸檬や哲朗。 そんなある日、海人は哲朗の姉・真奈美の買い物に無理矢理付き合わされる事になる。 偶然2人を見かけたイチカはその親しげな様子に憤慨するのだが・・・・・。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    なんて甘酸っぱい・・・・(*^^*) 今週も、妄想が暴走します。 青春だねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝ なんとも判りやすい海人とイチカ先輩ですよ。 それにしても、海人がイチカ先輩に惚れるのは判る。 突然現れた、謎の美少女。 しかも、異国の雰囲気漂う(・・・・ホントは、異星だけどなw)めがねっ娘だからね。 加えて、なし崩し的に同居どころか、二人っきりでひとつ屋根の下・・・・・さらに言えば、なんでか分からないけど、向こうから(物理的に)接触してきちゃったりなんかしたりして・・・・・。(*^。^*) そりゃ、好意と恋と(性的な意味での)生存本能の区別すらつかない思春期ヤローですから。 惚れちゃっても仕方ない。 でも、イチカ先輩はどうなんだろ? 文明的に遅れている惑星の原住民を・・・・・「可愛いとさえ思っている」のは、異性としてなのか、それとも我々がパンダやコアラを可愛いと思うのと一緒なのか・・・・・。 まぁ、あの反応を見てると、前者なんだろうけどさ。 ・・・・・年上の嫉妬・・・・たまりませんな。(^m^;) なんだかんだ言いながら、物凄く海人のことを意識しているイチカ先輩の反応がくぁwせdrft・・・o(><;)(;><)o   いいねっ!!ぐ-! (^O^)g <りのんはさいなんだったけどな。(^.^; そして、柑菜の鈍感さと言うか報われなさも、超ド級っすな。(;^_^A ・・・・・できれば、彼女にも幸せになってもらいたいものですよ。(‘‘)_ 哲郎は・・・・・やっぱ柑菜なんだね。<美桜までつながる一方通行か。 ・・・・こいつも良いヤツなんだけどね。 天性のジゴロっぽい片鱗をのぞかせながらも、本気の相手にはガキの反応っすか。 まだまだだなぁ・・・・・。 このメンツじゃ、檸檬先輩が期待するようなドロドロの関係にはなりそうにない。 ・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ってか、檸檬先輩を好きになるような、マニアックなヤツが、今後出てきたりしないのかな?? さて、学期末試験も終わり、いよいよ夏が始まります。 物語も、ようやく本番。 そこに待つものは・・・・・・何?? P.S. あのおかずに、パンを組み合わせる弁当を作る感覚・・・・・・やっぱ、ズレてるなぁ・・・・(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/852-09f06ed9

    あの夏で待ってる 4話「先輩はすごかった。」 感想

    前回のラストでうっかり地雷を踏んじゃったイチカ先輩。この後の展開はどうなるんでしょう…。えっ。イチカ先輩が無言で電車に乗って行ってしまいました。海人&イチカ「ど、どうしよぉ…。」
    • [2012/02/13 14:09]
    • URL |
    • 今、最高か――。 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第4話

    『あの夏で待ってる』の4話は、新キャラ・小倉真奈美の登場。海人への真奈美の誘惑!?にイチカの嫉妬が爆発www
    • [2012/02/12 21:34]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

    妄想ワールドは今日も絶好調です(何
    • [2012/02/12 09:16]
    • URL |
    • 惑星観測所の記録 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第4話

    第4話『先輩はすごかった。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]前回、海人の気持ちを知ったイチカですが・・・
    • [2012/02/12 03:11]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第四話 感想

    B子ちゃんの心理状態を答えよ「あの夏で待ってる」第四話感想です。あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る
    • [2012/02/12 02:24]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 4話 感想

    あの夏で待ってる 4話 「先輩はすごかった。」 感想 前回の最後によって、イチカも完全に意識し始めたわけで。っていうか、イチカ動揺しすぎですね。恋愛面では勝負ありか。今回はりのんの出番が多かったので、個人的には俺得な回でした。
    • [2012/02/11 21:04]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった」

    ・・・問題はそう簡単ではありません・・・ 何故?それはA美ちゃんがいずれこの町を離れてしまうからです・・・ バレちゃった海人と気付いちゃったイチカ。無意識に遠ざけていた『 ...

    あの夏で待ってる TokyoMX(1/31)#04

    第4話 先輩はすごかった 公式サイトから 関係が微妙にギクシャクし始めたイチカと海人。 頑張ってお弁当を作ってみたり、普段より早く登校してみたり、 いつもと違う様子の二人を不思議に感じる檸檬や哲朗。 そんなある日、海人は哲朗の姉・真奈美の買い物に無理矢理付き合わされる事になる。 偶然2人を見かけたイチカはその親しげな様子に憤慨するのだが…。 もしかして私だったりして・・・新幹線に乗るイチカ。ど、どうしよう。 考えるな、深く考えるな霧島海人。平常心よ、弁当なんか作ったりしてとイチカ。二人とも意識している。
    • [2012/02/11 18:27]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」 感想

    ぎこちない僕らの青春DAYS。そうそうこれを待っていた!先輩が嫉妬する相手がいなかったんだなあ。だから彼女一人だけ余裕に映ってたんだ。でもそうじゃなくて相手がいればいたらで気になって追跡して問いただして・・・これもうほぼOKなんじゃね?って思う...
    • [2012/02/11 18:21]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
