with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」18話の感想 

     バクマン。2  18話「文句と一喝」、観ました。 連載会議に向けて、サイコーとシュージン、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。 シュージンは、岩瀬原作の作品が次の会議にかけられると聞いて、さらにやる気になっていた。 そして、連載会議当日。 岩瀬原作、『+NATURAL』のネームを切ったのがエイジだとバレてしまい・・・・。 バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    なんだかんだで、吉田氏の編集としての能力は、凄いね。 一目で、『+NATURAL』のネームがエイジのものと判るとか。 ただ、平丸さん罠にハメてるだけってわけじゃないね。<しっかり、見るトコロは見てる。 岩瀬がちょっとデレてたけど、あれじゃぁ男はなびかないよ。 一途って言えば一途なんだろうけど・・・・アレはどっちかといえば、しつこい執念深いの方だもんね。 その辺が、蒼樹さんとは決定的に違う!<でも、初登場の時の蒼樹さんに似てるのは、確かだw しかし、蒼樹さんは普通に福田さんとタンデムだった。 あれは、乗り慣れてるよ。 これ見てたら、絶対福田さんとくっつくって思うよなぁ・・・・。<平丸サン・・・・(´ε`;) この作品で、一人の作家が2作品連載やらせてるってことは、ジャンプ編集部的には「アリ」ってことなだろうか? もちろん、そんなことが可能な作家が存在しないといってしまえばそれまでなんだけど・・・・・原作付きで、確実に締め切りを守れる原作者がいれば、可能だろうか? エイジみたいな作家は空想としても、中井さんクラスのスーパーアシがいれば、可能かもしれんね。 そして、忘れられてるかもしれんけど、連載決まったので、シュージンと香耶ちゃんの結婚が決定。 OPで結婚式のシーンとか合ったけど・・・・原作であったかなぁ。 アニメだけのサービス?? 次回、香耶ちゃんの家にシュージンが挨拶に・・・・面白くなりそうだ!w P.S. 加藤さん・・・・・しっかり、中井さんから技術は盗んでましたね。 展開的に、悪い女な印象だけど・・・・・別に中井さんが勝手に妄想してただけだから、加藤さん本人は悪くない!・・・・・と思いたい。(^^; ・・・・数少ないめがねっ娘なので、個人的には存在感を増して欲しいものだが。(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/848-76ce1855

    アニメバクマン。2第18話「文句と一喝」感想

    発言者:→宵里、→春女です。 「クリスマスに連載会議か。色気ない」 「なぜかそうなることが多いらしいって、どういう伝説だ」 「あ!OPの絵、一部変わった!!福田君の原稿がインクまみれになったり、 蒼樹さんの所に加藤さんがアシに入ったり、平丸さん……床で原稿書…
    • [2012/02/11 22:56]
    • URL |
    • kasumidokiの日記 |
    • TOP ▲

    バクマン。2 NHK(2/04)#18

    第18話 文句と一喝 公式サイトから 連載会議に向けて、最高と秋人、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。秋人は、岩瀬原作の作品が次の会議にかけられる…と聞いて、さらにやる気になってい た。ある日仕事場からの帰り道、秋人の前に岩瀬が現れ…!?そして、連載会議当日。亜城木夢叶『ひらめきタントくん』と岩瀬&エイジ『+NATURAL』 は果たして…!?連載会議の結果に編集部は騒然としていたが、内容を聞きつけた福田が血相を変え、エイジ宅で福田組のマンガ家を呼び寄せ、集会をすることに。そこでエイジが放った一言は・・・!
    • [2012/02/11 18:21]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    バクマン。2 第18話 「文句と一喝」

    岩瀬を見ていると蒼樹の変わりっぷりがよく分かりますね。
    アクセスランキング
