with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」04話の感想 

     アクエリオンEVOL 04話「壁~conquer oneself~」、観ました。 全身全霊を賭け、アマタはミコノへの謝罪を果たす。しかし、エレメント能力がないと判断されたミコノは聖天使学園を去る決意をし、もやもやしたものを抱きながら学園を去る。 一方、アルテア界最年少の戦士ジンの率いるアブダクターがレアイグラーの採取をするためネオクーロンへと襲撃をかける。これまでにない統制のとれたアブダクターの動きに、アクエリアは苦境に立たされるのであった・・・。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    表舞台に出てきましたね。 不動ZEN総司令。 GENからZENに。 「不動」で「Z」とか「G」とか・・・・・・・永井ワールドかよ!<しかも、GからZにグレードダウンw(^.^; ・・・・・この人の正体は、最後まで判らんのだろうねぇ・・・・きっと。(-_-;) 結局、ミコノは本当にエレメント能力がなかったんだろうか? でも、総司令が連れ帰ってきて、ベクターマシンに乗せたよ。 ベクターマシンって、エレメント能力なくっても乗るのは問題なんだっけ?? まぁ、アマタはミコノがいればテンション・・・・ってゆーか、能力がアップするから差し引きゼロかもしれないし。<前作ではトーマが乗っても問題なかったから、OKなのかもしれんな。 それに、アマタ、カイエン、ミコノの3人だったらそれぞれお互いへの想いがあるし、合体することでその心の欠片でも感じ合うことが出来れば、パワーアップ間違い無しのトリオだからね。<いや、アマタに対するカイエンの思いは、負のパワーかもしれんけどw そして、無限パンチ! これが、封印されていた必殺技? まぁ、アクエリオンと言えば無限パンチですけど・・・・・実は伸びるだけで、ふつうに物理的打撃力でしかないんだよな。 最後にベルリンを破壊したのは、不動総司令の意志が介入していたっぽいね。 その流れからの、『男女恋愛の禁止令』 ・・・・・これは、抑圧された想いのパワーを爆発させるって伏線なんだろうか?? P.S. 音で人の精神を乱すとか・・・・・音翅の転生体か?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/847-9f969e13

    コーチ バッグ

    エルメス バッグ 中古
    • [2013/10/24 10:35]
    • URL |
    • コーチ バッグ |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL  第4話「壁~conquer oneself~」 感想

    賽は投げられた!いや~面白いッスアクエリオン。何が面白いかって、良い具合に懐かしさを演出出来てるんですよね。主人公とヒロイン、そしてその兄貴と一緒に合体ってまんま前作と同じパターンじゃないですか!しかも前作の「無限拳」も復活、男女合体に続...
    • [2012/02/04 18:59]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」

    アクエリオンEVOLの第4話を見ました。第4話 壁~conquer oneself~「結局、ミコノ・スズシロからはエレメント能力は検出されなかった…」「あぁ」「彼女は予定通り、帰宅させるわ」「あぁ」「牛丼...
    • [2012/02/04 18:40]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL テレ東(1/22)#04

    第4話 壁~Conquer oneself~ ミコノ・スズシロはエレメント能力が検出 されなかったので帰宅させます。牛丼には紅ショウガより生生姜があいます。何を言っても上の空で返答するドナール教官。アクエリオンの悲劇とは?その言葉に反応するドナール、彼もアクエリオンに 関与していた。その結果が義手だったらしい。 もう帰っちゃうの?許してあげたの?模擬戦の土下座はあなたに対してでしょう?無い、出来ないばかりだねとゼシカ。はい、さようならの握手。 穴が埋まっていて、エレメント能力を使っていると アンディが話す
    • [2012/02/04 16:33]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
