with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「戦姫絶唱シンフォギア」03話の感想 

     戦姫絶唱シンフォギア 03話「夜にすれ違う」、観ました。 自分と同じ戦場に立つと申し出る響に対し翼は、常在戦場の意志の体現、 アームドギアを構えてみせろと詰め寄る。 戸惑うばかりの響。 装者同士が激突しかねない状況を回避できたのは、割って入った弦十郎の活躍であった。 その日からひと月近くが経過するものの、響と翼の間に横たわる溝は埋まる様子はなく、 頻発するノイズへの対応に心を磨耗させるばかりで・・・・・。 戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]

    おっさん、強ぇっ!Σ(゚Д゚; <なんでノイズと戦わないの?(?_?;) 響の報われなさが、哀しいね。 なんか、一人でカラ回っている感じ。 まぁ、多少空気が読めないトコロがあるみたいなんだけど、望んで手に入れた力じゃないのに受け入れて、一生懸命やろうとしているトコロは、翼も認めてやってほしいよ。 じゃないと、バックアップのメンバーが、体育会系のおっさんと、能力は高くても自己陶酔型のナルシー女ですからね。 すぐに響の神経は、すり減ってしまうでしょう。 今のところ響の心の拠り所は親友の未来だけのようだけど、この調子だとこっちの二人も心がスレ違いそうだよ。 最期が判っているだけにねぇ・・・・(-"-;) そして、新たなシンフォギアを纏った少女の登場。 彼女は、敵か味方か?! P.S. デュランダルが日本にあるのは、なぜ?? 聖遺物研究で先進国が日本だからって、めがねネーちゃんが強引に持ってきたんじゃないのか? そんなら、外国に妬まれるのも仕方ないような気がする。 ・・・・とはいえ、デュランダルもアメリカのモノじゃないはずなんだけどさ。<大国のエゴか。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/842-bd84dcaf

    戦姫絶唱シンフォギア 第3話 「夜にすれ違う」

    なんだこのオッサン!?(驚愕)もう全部オッサン一人でいいんじゃないかな…状態の「戦姫絶唱シンフォギア」第3話の感想。素手で必殺技無効化とか、今川アニメの住人かナニかですか?「俺が止め...
    • [2012/02/05 01:19]
    • URL |
    • attendre et espérer |
    • TOP ▲

    戦姫絶唱シンフォギア 第3話 「夜にすれ違う」  レビュー・感想

    観たかった・・・流れ星、観たかった! 翼にはパートナーとして認められず、プライベートでも未来との約束を果たせなかった響。そのストレスは頂点に達して・・・ 響がシンフォギ ...

    戦姫絶唱シンフォギア TokyoMX(1/20)#03

    第3話 夜にすれ違う 一箇月経っても噛み合わんか。翼と響の戦闘を見て呟く風鳴弦十郎。 疲れている響、レポート作成も眠りそう。気遣う未来。 戦いましょうか私と。私はあなたを受けいられないから。覚悟を持たずに戦うあなたが奏の何を 引き継いでいるの?響を攻撃する翼、弦十郎が響を守る。奏さんの代わりに頑張ります。響の頬を泣きながら張る翼。 深夜に呼び出される響。未来がフォローしてくれる。 最近のノイズ出現マップを見ると明らかに 異常な出現回数。本来ノイズの出現はそれほど多くない。神話や伝説にもノイズが関与していた
    • [2012/02/04 16:27]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
