with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    バクマン。2 」17話の感想 

     バクマン。2  17話「特別な仲と田舎」、観ました。 連載会議の結果、『青葉の頃』は新年2号から連載決定。『BBケンイチ』は打ち切り、『タント』も見送りになってしまった! 中井は、奈津実にフラれ、『BBケンイチ』が打ち切りになったことで再び蒼樹にアシスタントとして入れないか打診するが断られてしまう。 自分にも嫌気がさした中井は高浜のアシスタントもサボり、田舎へ帰ると言い出す。 一方、服部はアドバイスをうまく取り入れた岩瀬のストーリーに舌を巻き、雄二郎にエイジに描かせたいと相談して・・・・。 バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    服部さんが、策士だ。 そして、雄二郎は棚ぼたw W服部の悪巧みですが、雄二郎さんは完全に尻馬に乗った状態。 エイジの担当になったのも運のようなものだし、編集の能力としては、後輩である服部さんのほうが上な感じですよねぇ。 それにしても、あの岩瀬をうまく操るもんだ。 ・・・・・いや、シュージン達の前で素直じゃないだけで、本来は真面目でピュアなんだろうね。<シュージンのこと、ずっと想い続けてたし。 そして、港浦さんは相変わらずだ。(^.^; せっかくサイコー達の信頼を取り戻していたのに、タントの連載会議落ちとBusiness Boy ケンイチの連載終了で、またその株が急降下。 しかし、編集長の力任せの正論で、なんとか面目は保った感じ。<これは、高浜さんの言い分が正しいような気がするんだけど、編集長としては受け入れられないんだろうね。 ホント、頑固でブレない編集長だ。 サイコーとシュージンまで呼んで話をしたのは、同じような不満をサイコー達もあげるだろうと予想して、機先を制したってトコロでしょう。 港浦さんの能力不足は、編集長も判っているんだろうね。 それにしても、嫌なら他誌へ行けとか・・・・・自分の雑誌の自身がないと、言えないよなぁ・・・。(^.^; 中井さんは・・・・もうアレは仕方ないよね。 ホント、自業自得だ。 しかし、サイコーの電話では冷たいこと言ってて、結局蒼樹さんまで連れて見送りに来る福田さん・・・・・ええ人や。(ToT) ・・・・ここで、蒼樹さんと福田さんがずいぶん近づいたんで、最終的にはこの二人くっつくんじゃないかとも思ったんだけど・・・・・(-"-;)<なかなか予想は当たらんね。 P.S. 香耶ちゃん、婚姻届まで用意してるとか・・・・・ほんっと、シュージンのこと大好きだよな。(^m^;) 次回は、岩瀬と一波乱・・・・・あるよねぇ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/839-a3a1c35c

    バクマン。2 NHK(1/21)#17

    第17話 特別な仲と田舎 公式サイトから 連載会議の結果、『青葉の頃』は新年2号から連載決定。『BBケンイチ』は打ち切り、『タント』も見送りになってしまった…!中井は、奈津実にフラれ、『BBケンイチ』が打ち切りになったことで再び蒼樹にアシスタントとして入れないか打診するが断られてしまう。自分にも嫌気がさした中井は高浜のアシスタントもサボり、田舎へ帰ると言い出す!!一方、服部はアドバイスをうまく取り入れた岩瀬のストーリーに舌を巻き、雄二郎にエイジに描かせたいと相談。そこには最高達にとってもいい刺激になるので
    • [2012/02/04 00:53]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    バクマン。2 第17話「特別な仲と田舎」

    『連載会議の結果、『青葉の頃』は新年2号から連載決定。『BBケンイチ』は打ち切り、『タント』も見送りになってしまった…!中井は、奈津実にフラれ、『BBケンイチ』が打ち切りになったことで再び蒼樹にアシ...

    バクマン。2 第17話 「特別な仲と田舎」

    編集者って怖いですね。
    アクセスランキング
