with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アクエリオンEVOL」03話の感想 

     アクエリオンEVOL 03話「トキメキ指数☆急上昇」、観ました。 有人型アブダクターの襲来から身を守るため、禁断の男女合体を成し「アクエリオンEVOL」を目覚めさせたアマタとミコノ。 彼らはネオディーヴァがエレメントを養成するために運営している学園に連れてこられることとなる。その学園の名は「聖天使学園」。 「ベルリン」という高い高い壁により、男女が隔てられている学園であった。 禁断の力を目覚めさせたアマタとミコノは、その学園で一躍注目の的となっていて・・・・。 アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

    土下座が必殺技?!Σ(゚Д゚; ・・・あと、女子部になんか変なのいたな。<袋仮面 いろいろ、ネタが仕込んであって、相変わらずシリアスなのかコメディなのか判別がつきにくいね。 今回は、男子同士の合体。 女子同士の合体が基本。 そして、穴掘り連呼とか・・・・・なんとなく、特定の層を狙い撃とうというスタッフの目論見が透けて見えるような気がする・・・・。(-_-;)<でも、そういうのって案外逆効果だったりするんだよね。┐('~`;)┌ アマタは、エッチなコトじゃなくても、エレメント能力が暴走するのね。 エレメント能力の発現と共に足に生えてくる羽根をむしっているトコロが、翅を受け継ぐアリシア家の者を彷彿とさせるね。<でも、興奮すると能力が暴走するところは、つぐみを連想させる気も・・・・。(^.^; 一方のヒロイン・ミコノは、ネガティブ思考で内罰的なトコロなんかが麗花を思い起こさせる・・・・・。 TV版「創聖の~」では見せ場が少なかった、スコルピオの転生体をメインに持ってきた・・・・・とか? ・・・・そう思わせておきながら、案外メインキャラには転生体がいなかったりするんだろうなぁ・・・・。 敵側の正体や目的が判らんけど、なにやら頭翅に似たヤツが眠っていたね。 堕天翅族と何か関係があるのか、それとも全く別の存在なのか・・・・果たして?? P.S. 気になったのは、教官が男女合体のアクエリオンの危険性をよく知っているような素振りを見せること。 義手の教官ですよ。 もしかしたら男女合体で起こった事故の生き残りなのかもしれないね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/838-833e5f89

    アクエリオンEVOL  第3話「トキメキ指数☆急上昇」 感想

    orz公開土下座とは恐れ入りますなあ。前作のアクエリオンってぶっきらぼうとツンデレって組み合わせだったから結構異端と言えば異端なキャラ構成だったんですが今回のアクエリオンって真面目くんと素朴な美少女っていう割と王道と言えば王道だと思うんです...
    • [2012/01/29 16:52]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL テレ東(1/15)#03

    第3話 トキメキ指数☆急上昇 公式サイトから 有人型アブダクターの襲来から身を守るため、禁断の男女合体を成し「アクエリオンEVOL」を目覚めさせたアマタとミコノ。彼らはネオディーヴァがエレメ ントを養成するために運営している学園に連れてこられることとなる。その学園の名は「聖天使学園」。「ベルリン」という高い高い壁により、男女が隔てられ ている学園であった。 禁断の力を目覚めさせたアマタとミコノは、その学園で一躍注目の的となっていた・・・。 目覚めたアマタに学園内を案内するカイエン。アクエリアの搭乗者を育て
    • [2012/01/29 15:19]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    アクエリオンEVOL 第三話 感想

    地に足のつかない男「アクエリオンEVOL」第三話感想です。アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray](2012/04/25)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る
    • [2012/01/29 12:02]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
