with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「あの夏で待ってる」02話の感想 

     あの夏で待ってる 02話「先輩といっしょ・・・」、観ました。 イチカに抱きかかえられている海人を見て、卒倒する七海と困惑する柑菜。 2人は、海人たちを問い詰めるが、行くあてのないイチカに同情した七海は、霧島家での下宿を許可してしまう。 明朝、出張へと向かう七海を見送り、買い物を済ませた海人たちを待っていたのは、映画制作の決起集会するために集まった檸檬たちで・・・・。 sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

    どうやら、イチカは宇宙船のトラブル(事故?)で、海人に大怪我を負わせたっぽいね。 治療は・・・・・多分ナノマシンを使っているんだろう。 あの、変なペットみたいのが制御しているっぽいけど・・・・・やはり、未開の惑星に行くにあたって、現地の病原体とか不慮の事故にヤラれちゃわないように、イチカ自身が生体コントロール用のナノマシンを持っていたんでしょう。 治療の時、くっついたりキスしたりするのは、自分のナノマシンを分け与えてるからなんだろうね。 ペットみたいのが必要なのは、現地人の海人に合わせて。ナノマシンを微調整しないといけないとか・・・・・そんなトコロでしょう。 しかし、イチカは地球に何しに来たんでしょう? もしかして、親のどっちかが地球人だったりするのか??w 柑菜の嫉妬があからさま過ぎるけど、それに気づかない海人の鈍感さが・・・・・。(^.^; 青春だなぁ・・・・・。(遠い目) なんか、懐かしい感じだ。 高校生の時はそんな事しなかったけど、小学校の時は親がいない友達ん家に集まって、夏休みの計画とか・・・・悪巧みの計画建てたなぁ・・・・。 それにしても、 誰か一人くらい、アルコールの混入に気づこうよw<檸檬先輩は、トリックスター扱いなのか? 海人とイチカが、そんなに酔っていないように見えたのは、やはりナノマシンのせいなんだろうね。 にしても、完全にアルコールを分解できないナノマシン・・・・・都合良く出来てるなぁw お姉ちゃんは、何やってる人なのかね? ボリビアとか・・・・全く想像つかんよ。 イチカが霧島家に住むことも、この人の同情と涙(思い込み?)で、なし崩し的に決まっちゃった。 正直、柑菜の方がしっかりしているくらいだよ。 溺愛してる弟が、正体不明の女と一緒に住むのが不安じゃないってのが、アニメに出てくる家族キャラだよね。 でも、こういうキャラは好きw もう出なくなっちゃうのが残念なくらいだ!<良いメガねーちゃんであった。(*^^*) 今後は、海人とイチカがどんどん接近していき、それに柑菜がヤキモキ・・・・・そんな展開なんだろうね。 さて、次回はどうなる?? P.S. ところで、時代設定はいつくらいなんだろう? 駅の様子から考えると現代でもおかしくないんだけど、連中携帯電話使ってないんだよね。 柑菜んちなんて、今やもう見ない黒電話w<コードレスフォンはある時代みたいだけど。 15年とか20年前でも、ポケベルくらいはあったよな。<田舎者は使ってなかったか?w
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/834-cbe7c792

    あの夏で待ってる 第二話 感想

    行きたい場所があったから「あの夏で待ってる」第二話感想です。sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る
    • [2012/01/27 19:03]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 2話 感想

    あの夏で待ってる 2話 「先輩といっしょ…」 感想イチカは可愛く見えるようになってきた。特にラストの「だめ、言っちゃだめ」のあたりとか。柑菜のジト目も良い感じ。まぁまだ主人公には違和感があるのだけれど…あとはストーリーがどう動くかだね。
    • [2012/01/27 18:08]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」 レビュー・感想

    ダメ・・・言っちゃダメ、 おねがい言わないで・・・ 突然のキス(おでこ)に戸惑う海人。その理由は・・・・? 異星人・貴月イチカは自分のイメージする原風景を求めて宇宙を旅 ...

    あの夏で待ってる 第2話

    第2話『先輩といっしょ…』sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ今回は・・・イチカが海人のところに居候することになりました。
    • [2012/01/27 01:50]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    アニメ・あの夏で待ってる 2話 先輩といっしょ・・・ 感想

    これ死亡ENDになるよな・・・?という印象の回。 今回の話は、 海斗の家に下宿する事になったイチカ先輩、 それで、 2人が今どんな感じなのか確かめるために、 映画を作る仲間で海斗の家に集まる事になるのでした。 という話でした。 前置きにも書きましたが、 …
    • [2012/01/27 00:02]
    • URL |
    • あにかん! |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 第2話

    『あの夏で待ってる』の2話は、色々あって七海のお陰で海人と一緒に住む事になったイチカ。七海はボリビア出張。映画撮影決起集会の場所はwww
    • [2012/01/26 22:31]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる TokyoMX(1/17)#02

    第2話 先輩といっしょ・・・ 公式サイトから イチカに抱きかかえられている海人を見て、卒倒する七海と困惑する柑菜。 2人は、海人たちを問い詰めるが、行くあてのないイチカに同情した七海は、霧島家での下宿を許可してしまう。 明朝、出張へと向かう七海を見送り、買い物を済ませた海人たちを待っていたのは、映画制作の決起集会するために集まった檸檬たちであった…。 子供の頃からの私の頭の中にイメージがあった。何処にでもあるような景色、何かを探したかった。だから旅に出た。しかし事故が発生、地球に落下してきたイチカ。その落
    • [2012/01/26 21:57]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    あの夏で待ってる 【第02話】 感想

    謎の黄色い液体
    アクセスランキング
