with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「輪廻のラグランジェ」01話の感想 

     輪廻のラグランジェ 01話「ようこそ、鴨川へ!」、観ました。 京乃まどかは、鴨川女子高等学校・ジャージ部ただ一人の部員として、人命救助から部活の助っ人まで、今日も朝から大忙し! 明るい人柄でみんなから頼りにされるけど、部員が一向に増えないのが悩みのタネだ。  そんなまどかの前に現れた、謎の美少女ラン。 ジャージ部に興味を示し、あっさり入部したランは、同志ができたと感激するまどかに問いかけた。 「あなた、ロボットに乗れる?」  ランとまどかが向かった先は洋上プラント“ファロス”。そして、その奥には、光り輝く翼を持つ機体“ウォクス・アウラ”があった。 さすがに戸惑うまどかだが、ついにウォクスに乗り込み・・・・。 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ああ・・・・なんだろう、この違和感は。 なんとなく、部活ライフな学園生活アニメな雰囲気を醸し出していますよ。 でも、なんか、世界の命運とかかかってそうな背景も垣間見える。 ・・・・・ ・・・・ ・・・とりあえず、 忘れ物と言って手渡してきた制服・・・・・・着てたじゃん!Σ(゚Д゚;<突っ込めよwww 敵勢力らしい男子チームのシリアスさに比べ、主人公サイドのジャージ部は、緊張感がないねぇ・・・・。 一応、地球を守るとかいう使命があったりするんだろうか? 主人公のまどかにとって、ロボットに乗ることも、部活の助っ人とあまり変わりなさそうですよw(^.^; 果たして、そんな展開になるんでしょうか? シリアス? コメディ?? 最近、数少なくなってきたロボットものだけに頑張って欲しい本作。 重要なのは、世界の命運か!? それとも女子高生の鴨川ライフか?! どんな話になるんでしょうねぇ・・・・。_(`。`;)φ P.S. 初めて乗ったロボットで、ジャーマン!www ・・・・・角がついてたら、いきなし壊れてたよ。 よかったね、なくてw(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/827-d6a83fac

    輪廻のラグランジェ TokyoMX(1/08)#01New

    第1話 ようこそ、鴨川へ 海岸で祈ってる少女、京之まどか。溺れている人を見つけて海に駆けつけるまどか。制服の下は水着で便利。脱いだ制服のスカートの上に立つハイヒール。 学校には遅刻、水着で登校、制服が 無くなっていたらしい。先生に怒られジャージに着替える。助けて人は無事だったらしいと知らされる。 まどかはテニス、剣道、映像、生徒会と 応援で掛け持ちしてる。ジャージ部長で困ってる人を助ける。まどかを呼びかけて制服を脱いで返す少女。 実家はサーフショップ兼レストランのまどか。姉が帰っていた。パンツを脱がせて腰
    • [2012/01/22 10:32]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    輪廻のラグランジェ 【第01話】 感想

    まるっ。

    輪廻のラグランジェ 第一話 感想

    ワン、ツー、スリー、まるっ!「輪廻のラグランジェ」第一話感想です。輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る
    • [2012/01/22 02:19]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
