with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」13話の感想 

     バクマン。2  13話「同盟と同級」、観ました。 ギャグものでいくと決めたサイコーとシュージンであったが、シュージンは動物キャラも登場させたいと考え、ふらりと動物園へと向かうことに。 そこでシュージンは、蒼樹とバッタリと出くわす。 同じく次作を悩む二人は、意見を出し合うことにする。 意見交換の流れで、また動物園で会う約束をする秋人と蒼樹だったが、再び訪れた動物園そんな中、大学で岩瀬にあった蒼樹は、シュージンのことを訊かれ・・・・。 バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    蒼樹さん、どうしちゃったの?!www 可愛くなっちゃって。 ツンツンしてたのは何年か前じゃなくって、つい最近までだったような気がするけどな。 しかし、シュージンと蒼樹さんというのは、案外知的なところやドライなところ。 感性的にも、近いトコロがあると思うんだよね。 このまま、黙ったままお互いの作品のことを相談してたりなんかしたら・・・・・・香耶ちゃん危うし!! ・・・・・なんて思ってたんですけどね。<案外、シュージンはモテそう。 蒼樹さんじゃなくて、岩瀬だったか。 そうか、相変わらず上から目線で嫌な女全開だけど、恋する乙女としては一途なんだね。 まだ、シュージンのことを想ってたとか・・・・。 いや、さすがに香耶ちゃんのほうが良いよね。(^.^;<個人的には、蒼樹さんのほうがもっと良いんだけど。(*^^*) しかし、岩瀬もだいぶ自分のことが解っているじゃないの。 直接シュージンと逢って話したら、喧嘩別れになるって先読みしていたんだから。 もっとも、シュージンがすぐ小説を読まないことまでは予測出来なかったか。 そのせいで、香耶ちゃんが・・・・・。 ・・・・・嗚呼、可哀想に。 話せば誤解って判るんだろうけど、これに香耶ちゃんにとってダークホースである蒼樹さんのことまでもがバレたら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ・・・・蒼樹さんも、シュージンがフリーだったら、満更でもなかったんじゃないかな? どうだろ?? P.S. 正直・・・・・・蒼樹さんの『ぱんつ』は、全然見たいです。ヾ(*´▽`*)ゝ
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/804-5fbc4529

    バクマン。2 #13「同盟と同級」

    「「「「異性の気持ちがわからない」」」」あーもしもし、壁殴り代行お願いしますー  バクマン2期第13話感想!
    • [2011/12/25 03:32]
    • URL |
    • ぶっきら感想文庫 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
