with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」21話の感想 

     輪るピングドラム 21話「僕たちが選ぶ運命のドア」、観ました。 苹果の前に、週刊誌の記者だと名乗る男が現れた。 昔起きた事件の被害者の遺族にインタビューして回っているのだというその男は、実行犯である高倉剣山の家で他人の子どもたちが兄弟妹として暮らしていることも突き止めていたのだった。 苹果いわく悪趣味な腕時計をしている記者は、陽毬の元にもやって来る。 高額な治療費の出所を聞かされ、陽毬は3号と共にとある場所へと向かう。 輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

    次々に明かされる真実。 高倉父の行方。 冠葉の正体と、彼が高倉家の一員になった経緯。 派手派手な家の理由 眞悧の正体。 ・・・・・ ・・・・ ・・・ でも、決定的なことはボカされているんだよね。 父・剣山がいつどうして死んだのか? 冠葉が両親と会っている描写は? 冠葉は、どうして夏芽の家に帰らなかったのか? 死んだはずの眞悧が、どうして陽毬の治療を行えるのか?? どうなんでしょう? 高倉兄弟は、死者の霊に取り憑かれているのか?? でも、眞悧は苹果も会ってるんだよね。 苹果も、幽霊に?? 眞悧が幽霊だとしたら、同じ場所から来たという、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルも幽霊ということになる。 では、誰の幽霊? 母親の、千江美だったりするのか? そもそも、千江美は死んでるのか?? 幽霊たちの目的は?? 冠葉のお金の流れにしたって、企鵝の会からその首魁であった眞悧(の幽霊かも知れんけど・・・)に流れてる。 これは、冠葉を企鵝の会から離れられないようにするため? ・・・・・ ・・・・ ・・・謎が増えるばかり。 結局、両親を許せない晶馬と、陽毬を救うために両親の亡霊である企鵝の会から逃れられない冠葉は決別。 晶馬は、何の能力もない自分に陽毬を守ることができないと、陽毬を叔父のところへやります。 でも、陽毬は冠葉を救おうと、彼の下に・・・・・。 兄妹それぞれが、同じように兄弟たちの幸せを願うばかりにバラバラになってしまった3人。 3人が幸せになるには、どうしたら良いのか? やはり、ピングドラムが必要なの?<プリンセス・オブ・ザ・クリスタルは、今のような状況になるのを避けるためにピングドラムを手に入れろと言っていたのか?? ・・・・・・ホント、この作品の感想は、はてなマークばかりになるよ。(^.^; 次回も、見逃せない! P.S. 苹果と桃果は、どう関わってくるのか? かつて、桃果に邪魔をされて出来なかったことを、再び行なうために眞悧や剣山の亡霊が動いている??・・・・・としたら、ピングドラムとは、かつて桃果が企鵝の会を止めた『力』のことなんだろうか?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/800-f025ca1b

    アクセスランキング
