with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」12話の感想 

     バクマン。2  12話「経験とデータ」、観ました。 『Future watch』の結果は9位。 あまりいいとは言えないが、『TEN』よりは順位が上だったことに、少し安堵するサイコーとシュージン。 しかし後日、打ち合わせで港浦は次の連載会議で『TEN』を出すと言い出す。 過去に10位前後で始まった作品は、ギャグの方が連載が続き、化ける可能性があるというデータを見せる港浦。 データを見たシュージンは、『TEN』でヒットを狙えるかも…と考えを変える。 が、サイコーはシリアスな話でやりたい!と主張を続ける。 この主張にカッとなった港浦は・・・・・。 バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    港浦さん、ダメダメだぁ・・・・。┐('~`;)┌ でも編集として、たぶん今までで一番頑張ったんだろうね。 それもこれも、亜城木夢叶が才能ある漫画家だと思っているから。 きっと、ギャグマンガを描かせても一流になると考えたんだろう。 ただ、結構空回りだよね。(^.^; しかも、一番言っちゃいけないことを言っちゃうし。 いつも無茶するのは、サイコーのほうが多いけど、実は切れたらシュージンの方が怖い。 サイコーは、港浦さんがダメだと思っても、説得して思い直させようとしていたもんな。<無茶は言うけどw それに比べると、一瞬で港浦さんを切り捨てたシュージン。 岩沢殴った時と同じで、見た目の冷静さに比べて、中身には熱いモノが宿っている。 極端な行動に出るトコロは、さすがコンビ! しかしまぁ、港浦さんは港浦さんで本気だったわけで・・・・あれだけのデータと資料(含む手作り)を見せられたら、心が動くのは仕方ないよね。 マンガ好きなのは同じなんだし。 でもこれで、廻り道決定だよ。 マンガ担当のサイコーはともかく、ネタを考えるシュージンは大変だろうな。 そして、蒼樹さんの動きも見逃せない! 新しい恋愛マンガについて、担当の前で見栄をはってしまったばかりに・・・・・。 恋愛どころか、デートすらしたことがない蒼樹さん。 ここから、蒼樹さんの変化が見逃せないよ! キャラが被りまくっている岩瀬が出てきたこともあるしね。 さぁ、蒼樹紅タイムの始まりだぁっ!!(*^.^*) P.S. サイコーの、あずきさんとのメール。(^^; ・・・・・なんて純愛なw(*^^*)<シュージンと香耶ちゃん・・・・酷いカップルだよwww
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/796-47a7702d

    アクセスランキング
