with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「境界線上のホライゾン」 08話の感想 

    境界線上のホライゾン 08話「全域の支持者」、観ました。 聖連側と武蔵側による相対戦の3戦目は正純とトーリの討論対決。 その先攻を取ったトーリが発した言葉は、武蔵側の意見とは逆の「ホライゾンを救いに行くのはやめよう」というものだった。 聖連側として主張すべき意見を言われ、困惑する正純。 そんな正純にトーリは言う。「ホライゾンを助けることで、武蔵に何がもたらされるのか教えて欲しい」と。 自分では出せない答えを聞くために、トーリは敢えて逆の立場をとったのだった。やむを得ず正純は持論を述べ始めるが・・・・・。 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 2 (初回限定版) [Blu-ray]

    なんだか、トーリが本当に馬鹿なのか、それとも韜晦しているだけで策士なのか、判らなくなってきたよ。(^^;) でも、彼が正純を信頼していることだけは確か。 度量だけは、無駄にデカいのね。 だけど、インノケンティウスに対して言っていることは、まるで子供の理屈だよw それでも、傍から観ていた一般の人々は、どうだろう? インノケンティウスの建前は立派だけど、およそ人の心が通っていない大国のエゴのようなもの。 普通の人々には、トーリのほうが人として正しい様に思えるよ。<情に訴える・・・・・つーか、人の心にスッと滑りこんでくるような親近感。人の心が通っている感じがした。 これは、トーリの策謀でも何でもなく、人望なんだろうね。 さすがは、総長やっているだけはある。 しかし、これで聖連側を黙らせることはできないよね。 実際、ガリレオが動いたよ。 実力行使なのか? この辺からも、聖連側に大義があるようには見えない。<先に手を出したほうが、不利だよね。 それでも、正純を黙らせる必要があったってことか? 何にしろ、武蔵と聖連・・・・・の威を借る列強国の対立は免れないわけだ。 列強各国が持つ大罪武装・・・・・というのは、ホライゾンの感情を元に造られたのなら、確かにすべての大罪武装の所有権はホライゾンの・・・・しいては、ホライゾンの所属する国の所有物になるんだろうけど・・・・これは、ちょっと強引な主張のように思える。 果たして、すべての大罪武装をホライゾンのもとに集めたら、一体何が起こるのか? 究極の兵器か? それとも、ホライゾンに感情が戻るのか?! それが、末世にどう関わるのか!? 興味深いけど・・・・・アニメでそこまで描かれることは、ないんだろうなぁ・・・。(-"-;) P.S. 正純が女の子って、みんな知らなかったんだ。 普通に男装の麗人かと思ってたが・・・・性転換の途中? 女に戻るか男になるか・・・・・できないのかね??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    mさん
    情報感謝です。
    ・・・・やはり、原作を読まないと、理解するのは難しそうですね、この作品。(^.^;

    正純は性的には女だよ~
    襲名の為に男性化手術で胸の除去手術が終わった直後のゴタゴタで胸だけ無い状態なので下は女性器があります。
    原作では書かれてるけどアニメではカット(やると尺が全然足りなくなるので^^;;)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/785-76d715b4

    境界線上のホライゾン第8話『全域の支持者』の感想レビュー

    私の意思は、もうそちらを向いたから―(゚∀゚)キタコレ!!というわけで、平行線上の正純回でした。かなり初期の頃から流れていた下半身ずり落ちスタイルのせーじゅん、マジ天使♪お約束のパイタッチで上半身までコンプリートしてしまうトーリが羨ましすぎますが、白線ボカシ無か...
    • [2011/12/08 11:57]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    境界線上のホライゾン チバテレ(11/20)#08

    第8話 全域の支持者 公式サイトから 聖連側と武蔵側による相対戦の3戦目は正純とトーリの討論対決。その先攻を取ったトーリが発した言葉は、武蔵側の意見とは逆の「ホライゾンを救いに行くの はやめよう」というものだった。聖連側として主張すべき意見を言われ、困惑する正純。そんな正純にトーリは言う。「ホライゾンを助けることで、武蔵に何が もたらされるのか教えて欲しい」と。自分では出せない答えを聞くために、トーリは敢えて逆の立場をとったのだった。やむを得ず正純は持論を述べ始めるが……■厳島神社(いつくしまじんじゃ)
    • [2011/12/07 22:54]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    境界線上のホライゾン 【第08話】 レビュー

    平行線
    アクセスランキング
