with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アイドルマスター 」19話の感想 

    「アイドルマスター 」19話、観ました。 【一切の過去が謎に包まれた銀髪の王女】として話題の貴音。 ある日、レコード会社の社長と一緒にいるところを撮られてしまい、ゴシップ誌に「引き抜き疑惑」の記事が掲載されてしまう。 根も葉もない話だと断言する貴音だったが、その後も誰かと電話していたり、別行動が増えたりと、怪しい行動が目立つ。 どうしても不安を拭い切れない765プロのメンバー達は「貴音がどこかに行ってしまうのでは」と心配になるが・・・・・。 アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    結局、貴音の関する謎は、謎のままだったかw 彼女の言う「くに」がまさしく「国」を表すのか、それとも「故郷」を表すのかで、全く意味するトコロが変わってくるもんなぁ・・・・。 名前からすると、日本人のようだが、銀髪がねぇ。 混血と言う可能性が高いけど、もしかしたら名前は芸名ってこともある。 まぁ、何にしても「お嬢様」であることは間違いないらしい。<執事のいるお家柄。(^.^; 不穏な気配を察知したり、柔道黒帯をかるくいなす体術も習得してるから、蝶よ花よと育てられた温室育ちのお嬢様ではなく、しっかり名家の責任を果たす能力を色々備えていそうですよ。 果たして、その正体は?!<公式には、発表されてるのかな?・・・・・ゲームやれば判るとか?? しかし、貴音の謎はこれ以上詮索してもどうしようもない。 問題は、千早。 作品冒頭から、過去になにか暗いものがありそうなトコロがちょくちょく出てきてたからねぇ。 次回(から)が、アニメのメインイベントって感じ? 見逃せないね。 P.S. 黒井社長も、ジュピターメンバー相手にまでその本性を見せ始めましたね。 しかし、中の人は、どう考えてもやられキャラな役作りをしているような気がしてならん。 小物臭がプンプンするから、まぁハッピーエンドで終わるのは間違い無いかな。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/780-c97748c9

    THE IDOLM@STER 第19話 雲間に隠れる月の如く

    ほうれんそうが大事です。

    The IDOLM@STER TBS(11/10)#19

    第19話 雲間に隠れる月の如く 貴音のパジャマでの演技。 プライベートはPでさえも秘密。 961プロは全てが謎の貴音にパパラッチを 依頼して写真を撮らせる算段。 歌の後は雑誌の取材。誰かに見られてる気配を感じる貴音。物影にパパラッチがシャッターチャンスを狙っていた。 雑誌の取材は食べ物の話になってしまったな。食は大事です。次の仕事が終わったら食事行こうか? 屋外での撮影後Pと食事に行く予定が急用で キャンセルになる。一人で歩いて帰る貴音。紳士の財布を拾って縁でお礼にお店で食事をする。これが絶好のチャンスと
    • [2011/12/03 23:19]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    アイドルマスター 第十九話

    THE iDOLM@STERの19話は、貴音の当番回。黒井社長の差し向けたパパラッチによるゴシップ記事は貴音と千早がターゲットに。
    • [2011/12/03 23:17]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
