with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」17話の感想 

    「 輪るピングドラム 」17話、観ました。 いつものように陽毬の病室に見舞いに行く冠葉と晶馬。 薬のおかげか最近調子がいいという陽毬から、もうすぐ退院できるかもしれないという報告を受ける。 ほっとする2人だったが、突如、ペンギン帽をかぶった陽毬に生存戦略を告げられる。 もはや一刻の猶予もないこと、このままピングドラムを放置すれば、一番大切にしているものが損なわれるなどと宣告されてしまう。 そんな中、陽毬が病室からいなくなり・・・・・。 輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

    今回も、「生存戦~略ぅ~~~っ!!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 前回のは口パクだったしね。 しかも、相手が何も知らない(?)メイドさんだったし。 高倉兄弟相手のはひさしぶりです。 ただ、もはや驚かなくなってるね。 晶馬が先に落とされたのは、やっぱり冠葉がなにか知ってるから?? さらに、今回は最後までイッちゃったよ。<最後は、みんなキャストオフするのね、(@@;) ゆりと多蕗の会話。 あの二人が結婚したのには、なにか意味があるみたいね。 苹果が多蕗に惚れているのを気づいたから、その防御策だったのか? それとも、他に理由があるの?? 注目すべきは、 「桃果は、(高倉両親がやったことを)止めようとして」ってトコロ。 多蕗の回想では、当時彼は何も知らなかったはず。 でも、今は高倉両親のことも、桃果がどうして二人の前から消えたかも、なんだか知ってるっぽい。 となると、桃果は高倉両親と知り合いだったってことか?<両親が所属していた組織と、桃果もなにか関係してたのかな?? 謎ですよ。 そして、多蕗は一貫して両親がやったことは子供に関係ないというスタンスで、ゆりと意見の相違があるみたいだったけど、最後に「罰を下す」と言っていた。 この短時間での心境の変化は、何だろう? 次回、多蕗は陽毬に何をするのか?! 見逃せません。 ゆりと真砂子の戦いの決着もね。<真砂子のモーターガンは、やっぱりペンギンマーク入りの弾なのかね?? P.S. ペンギン1号は、相変わらずマメに軽犯罪を繰り返してるな。(;^_^A <タコは・・・・・「ミニにタコが・・・」的な??(^^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/772-33c0e0b9

    輪るピングドラム 第十七話 感想

    だからおまえはいつも通り笑ってろ「輪るピングドラム」第十七話感想です。輪るピングドラム キャラクターソングアルバム(2011/12/21)トリプルH商品詳細を見る
    • [2011/11/25 05:16]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第17話 「許されざる者」

    【多蕗と時籠ゆり】やはり、この人達はモモカを取り戻すという目的で協力関係にあるのか。元々幼馴染みという繋がりでもありましたが。しかし、なぜ結婚までしたんでしょうね。時籠さんは携帯電話で、多蕗...
    • [2011/11/23 23:40]
    • URL |
    • 世の為人の為に生きたいけど感想も書きたいブログ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第17話 「許されざる者」 感想

    タコが可笑しく東京タワーは切なくエレベーターは不気味。コメディ面や演出面が面白いなと感じた回でした。それと日記。これを今までに所持した人の事などを。
    • [2011/11/23 17:52]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム第17話『許されざる者』の感想レビュー

    オオサカ国民の主食であるたこ焼きパーティーが催されるとあっては、リアルタイムで見ざるを得ないよね!というわけでなんとも楽しげな内容になりそうでしたが、冠葉から晶馬にサネトシについての説明があったり、ゆりが真砂子とガチ対決したり、ペンギン女王が最後の宣告...
    • [2011/11/23 16:53]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第17話 「有為転変 - the vicissitudes of life -」

    渡瀬眞悧は 『人間は自分の見たい願望や欲望だけを真実という』 と言っていましたが、これはどういうことなんでしょうか?簡単に言うと 「常に見えているものだけが真実ではなくて自分が見たいと思...
    • [2011/11/23 00:58]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    「輪るピングドラム」#17

    第2ラウンド。ほっちゃんVS能登麻美子!ウェスタンさながらの宿命の決闘シーン! 「許されざる者」、あぁw能登の音痴を先制口撃するほっちゃんw 容赦無いぜッ!!wwwほっちゃんのこの高飛車つかワールドイズマインな演技面白過ぎるぅ!!w 生でアフレコ聴きたいよぅ!(>_
    • [2011/11/22 23:14]
    • URL |
    • MBlog(エムブログ) |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム第17話「許されざる者」 レビュー・感想

    お前には出来る、妾にはそれが分かる・・・なぜならピングドラムとは、それはお前の・・・オレには無理だ・・・冠葉は今でも陽鞠に命を吹き込んでいたのですね、形は違っても・・ ...

    輪るピングドラム TBS(11/04)#17

    第17話 許されざる者 陽毬の見舞いに向かう二人。地下鉄内で日記の在り処などを話す。日記で治るなら陽毬も。陽毬はあの薬で治る。金は気にするな、俺が何とかする。 病室でたこ焼きを作る冠葉。晶馬は見張り、見つかると絶対に出入り禁止 だからな。最近調子良くて、退院できるかも。男物のセーターを編んでる陽毬。二人にセーターを尋ねると俺の好みの色じゃない。誰のセーター?内緒。 もう変な帽子に命令されたり、訳の分からない 日記を探したりしなくて良いんだ。いや、必要だ、生存戦略。ピングドラムは日記ななのか?内緒。久しぶり
    • [2011/11/22 23:07]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
