with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Fate/Zero」 05話の感想 

    Fate/Zero 05話「凶獣咆吼」、観ました。 対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。 そんなことはいにも介さず、名乗りを上げたライダーは、闇に紛れ戦いを監視する者たちへ呼びかける。 セイバーとランサー、ふたりの決闘に惹かれた英霊は、ライダーだけではなくて・・・・・・。 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

    なんかもう、ライダーが大好きになっちゃった。(*^.^*)えへっ 主人公のはずの切嗣は、ずっとスコープ覗いているだけだし、セイバーは相も変わらず堅物だし・・・・・。 感情移入できるのは、ライダー陣営なんだよね。 マスターのウェイバーは、ヘタレだしw もうみんな、征服されちゃいなよっ!!(・ω<) ・・・・・とは言え、この戦いの結果の概要は判ってるんだよね。 ライダーは、最後まで勝ち残ることはできない。 まぁ、セイバーが一騎打ちしてライダーに勝てるとは思えんから、やっぱアーチャーにヤラれるんだろうなぁ・・・・。(-"-;) まぁ、良い。 ライダーには、せいぜい暗くなりそうな戦いを、明るくかき回してもらいましょう!(^-^) んで、バーサーカーがようやく出てきましたね。 エンディングの絵といい、セイバーの姿を見た途端、さらに狂ったかのように突進してきたところを見ると・・・・・やはり、名高き円卓に名を連ねる「湖の騎士」様なんでしょうな。 この因縁の戦いも、見所か? しかしこの因縁が強く作用すると、ただでさえマスターの能力に乏しい雁夜おじさんがヤバいね。 こりゃ、時臣に対する私怨は果たせそうにないなぁ・・・・・。(-"-;) ところで、バーサーカーの宝具は何なんだろう? 手にしたものがみんな宝具になるとか、ライダーが言ってたけど・・・・・そんな逸話があっただろうか? ちょっと調べてみよう。 アーチャーは、相変わらずだね。 傲岸不遜、唯我独尊、お前のものは俺のもの!w ・・・・・時臣は、仕方なく令呪使ってたけど・・・・・ここで使ったことが、あとで致命的なことに繋がるんだろうか?<アーチャーは、綺礼に寝返る・・・・んだよな??(^.^; 何にしても、第一次遭遇戦は水入りに終わりました。 これで、キャスターを除けば、ほとんどの陣営がお互いのことを認識したことになるのかな。 これからが本番。 きっと、切嗣も活躍(・・・・暗躍か?)してくれるはず! 次回も、期待! P.S. キャスターは、セイバーのことを聖処女とか言ってたね。 セイバーが女である事を知っているってことは、やっぱり円卓の騎士に出てきた魔術師なんだろうか? あの時代に、クトゥルー関係で活躍してた魔術師っていたっけか?? ・・・・・それとも、セイバーを誰かと間違ってる??<ジャンヌ・ダルクとか。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/763-1391272d

    Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

    サーヴァント全員が場に集まっているというなんともドキドキの展開でしたね!誰がどんな行動をするのか、そしてどんな返しがあるのか、迫力のある映像に見入ってしまいます!Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想です。
    • [2011/11/20 19:52]
    • URL |
    • あくあぐらす~Aqua Glass~ |
    • TOP ▲

    Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 レビュー・感想

    ・・・これは交渉決裂かぁ、もったいないなぁ、残念だなぁ征服王の前では聖杯戦争のルールもへったくれもないんですね(笑)。ただひたすら我が道を貫くのみっ!っていう姿勢が素 ...

    Fate/Zero 第05話 「凶獣咆吼」 感想

    ケイネスの行動には本気でムカついた!もう泣いちゃうよ?そしてライダーの行動は無茶苦茶っぽいけど、彼のおかげで話が動くのかも。Fate/Zeroはそういう強烈な個性の集まりが面白いですね。
    • [2011/11/20 17:17]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
