with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「機動戦士ガンダムAGE 」05話の感想 

     機動戦士ガンダムAGE 05話「ファーデーンの光と影」、観ました。 ファーデーンの街でモビルスーツ同士の戦闘に巻き込まれたフリットとエミリーは、地下階層にある街へと避難する。 そこで懸命に生きる男、イワーク・ブライアに出会い、彼からファーデーンがザラムとエウバという、二つの勢力に別れて権力抗争を繰り返していることを聞かされる。 そんなとき、イワークの娘リリアが地上に出て戦闘に巻き込まれてしまう。 作業用MSに乗りこんで助けに行くイワーク。 二人を救おうとガンダムで出るフリット。ファーデーンの街での激しいMS同士の戦闘の最中、突然、UEの新たなる敵が現れ・・・・・・・。 機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]

    デスペラードみたいなロボットは好きです。 最も、これが「ガンダム」の世界じゃなかったらな! 藤子不二雄Fのマンガに出てくるんだったらわかるよ。 でも「ガンダム」の世界観でヒートシャベルとかヒートツルハシとか・・・・・どこを工事するつもりですか?(--;) そして、あいかわらず軍の組織が無茶苦茶。 グルーデックの過去に、悲しい出来事があったのは解った。 でもどう見ても民間人だった彼が、しかも子供がいる年齢で軍に入って、中佐まで出世するって・・・・・戦時中、シャア達のように圧倒的な武勲があったとかじゃなけりゃ、おかしくね?<調べたら、グルーデック39歳だったよw しかも、コロニーの裏組織のドンから、軍の機密と引換に艦艇をぶん取ろうとしているとか・・・・想像を絶するな。(--;) ウルフも良いヤツだけど、軍のモビルスーツを一介のパイロット風情が、直接メーカー・・・・・なのか、あのモビルスーツ鍛冶ってのは?・・・・に注文するとか・・・・・。 もうメチャクチャです。 さらに、コロニーの中で2つの勢力が戦闘行為とかw<まぁ、コロニー壊さないようにサバイバルゲームレベルだったけどさw もっとフリットの境遇にスポットを当てて、エミリーとの意見の対立とか、軍に残るかどうか葛藤するとか・・・・そっちを描けば良かったのに。 今後の展開、心配過ぎる。(-"-;)  P.S. UEの機動兵器がコロニーの中に誰にも気付かれずに出てくるとか・・・・・どう考えてもファーデーンの中に連中の拠点があるだろ。 誰か気付けよ。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/762-a4e586b6

    機動戦士ガンダムAGE 第7話 11/20 あらすじと感想 #g_age #gundam

    タイタス登場。 前回の戦闘で、ザラム側に捕らえられたフリットくんは、ドン氏と対面することになる。また、そこでグルーデック艦長とも会うことになる。フリットくんは、グルーデック艦長が軍には秘密...

    機動戦士ガンダムAGE 第6話 11/13 あらすじと感想 #g_age #gundam

    ザラムとエウバの残影。 エミリーちゃんはフリットくんのためにコロニー居住チケットを用意してたが、フリットくんは正式に軍に志願することを告げる。エミリーちゃんは怒り出してファーデーンの街に出...

    機動戦士ガンダムAGE 第6話 「ファーデーンの光と影」 感想

    イワークさんの足が凄く…短いです。久々に感想書いてみます。第6話「ファーデーンの光と影」感想です。
    • [2011/11/20 19:53]
    • URL |
    • あくあぐらす~Aqua Glass~ |
    • TOP ▲

    機動戦士ガンダムAGE第5話『魔少年』の感想レビュー

    白いウルフさんと黒い魔少年のふたりから急接近されるフリットさん、マジBL臭(マテなお話でした。いや、臭いをかぐウルフさんにしても媚び媚び→突き放しがサディスティックなデシルにしてもワザとそれっぽく見せているのでしょうが、そこまでして女性人気を獲得しに行こ...
    • [2011/11/20 15:53]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    機動戦士ガンダムAGE 第06話 『ファーデーンの光と影』

    エミリーがヒロインっぽい事してる。移住に異を唱えるフリットにブチ切れするエミリー。ようやくいらない子扱いだった彼女にスポットが当たるのか。そんな事は無かった。エミリーの扱いはあくまでもぞんざいです。  怒って飛び出したエミリーを追っかけるフリット。一体どこに行ったんだ・・・。ハロが目の前に居るエミリーをスグ発見。フリットの目どんだけ節穴なの。この適当さ、なんかいつものAGEっぽい雰囲気になって来ましたね。  コロニーでサバイバルゲームとは剛毅ですね。街をふらふらしていたらいきなりモビル
    • [2011/11/20 13:21]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
