with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アイドルマスター 」16話の感想 

    「アイドルマスター 」16話、観ました。 響とペットのいぬ美がメインで出演するバラエティー番組『飛び出せどうぶつワールド』の収録日に、いぬ美とケンカをしてしまった響は、いぬ美不在のまま収録に臨むことに。 いぬ美がいなくたって・・・・と強がる響だったが、 いぬ美の代わりとして連れて来られたのは、いかにも獰猛そうな黒犬。 さらに急遽番組内のゲストとして、ジュピターが収録現場に現れて・・・・・。 アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    響メインの今回ですが、実際には動物たちが大活躍。 特にハム蔵は凄い! ハム太郎並みの行動力ですなw 電車にまで乗ってましたよ。 ただ、ロケの現場と事務所がどれだけ離れていたか判らないけど、ロケを中断していた時間内に往復できたんだからそんなに離れてな方のかなw そして、黒井社長がプロデューサーの前に出てきましたね。 番組のプロデューサーとグルだったけど、あれだけ決定的な場面に遭遇したんだから逆に黒井プロを追い込むことも出来たかも知れない。 それをしなかったのは、ジュピターのメンバーが黒井社長の裏の顔を知らないまま騙され、765プロのことを誤解していることに気づいたからだろうか? 今後も、黒井プロとの対立は激化しそう。 果たしてプロデューサーは、アイドル達を守れるのか?!<実際、あんまし活躍してないからなぁ・・・・(--;) P.S. 冒頭の回想から、千早の過去は相当重そうですね。 しかし、どうして今回このシーンが・・・・・どんな伏線なのやら。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/759-e7056e23

    THE IDOLM@STER 16話 「ひとりぼっちの気持ち」

    THE IDOLM@STER 16話 メモ<あらすじ> 今日は、響とペットのいぬ美がメインで出演するバラエティー番組『飛び出せどうぶつワールド』の収録日。ところが、収録当日にいぬ美とケ ...
    • [2011/11/16 17:26]
    • URL |
    • ぴよあに映像探求 |
    • TOP ▲

    THE IDOLM@STER #16 『ひとりぼっちの気持ち』 感想

    一人じゃどうしようもなくたって、みんながいればなんくるないさ。仲間を信じて、自分を信じて。きっとその声は誰かに響く。
    • [2011/11/15 07:34]
    • URL |
    • 空深ク、彼方へ― |
    • TOP ▲

    アイドルマスター 第十六話

    THE iDOLM@STERの16話は、響の当番回で黒井社長の罠とペット達との絆。
    • [2011/11/15 01:09]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    The IDOLM@STER TBS(10/20)#16

    第16話 ひとりぼっちの気持ち 割れる食器、言い合いする夫婦。タイヤのブレーキ音、交通事故?夢から覚める千早。外から声が聞こえる、窓を開けると響が 叫びながら追いかけている。 いぬ美と事務所で話す響。ハム蔵も含めて食事の事など話す響。響といぬ美の番組は好評で今日もこれから収録。怒った響はいぬ美を置いて収録に向かう。残されたいぬ美は事務所で寝ている。 響の番組に仕掛ける961プロ黒井社長。番組のアシスタントプロデューサーを抱き込んで ジュピターの番組にするつもりらしい。今日で響は終わりですと話す。 いぬ美が
    • [2011/11/14 22:02]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    THE IDOLM@STER 第16話 ひとりぼっちの気持ち

    千早回かと思っていたのですが……
    アクセスランキング
